2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【債権者集会】MorphyOne269【燃料マダー?】

1 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 07:32 ID:???
前スレ
【債権者集会】MorphyOne268【12/9 AM11:00〜】
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1070267106/
今までの経緯や参考資料はこちらをご参照ください
MorphyWiki新本家(現行スレ・過去スレはすべてここからたどれます)
http://ecos-h8.sourceforge.jp/sogwipo/pukiwiki.php

同 2chテンプレ
http://ecos-h8.sourceforge.jp/sogwipo/pukiwiki.php?%5B%5B2ch%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC%5D%5D

概要、関連サイト、「1が糞スレ建てている間に」、「1の妹」、「住人の相違」などは>>2-以降。

2 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 07:33 ID:???
-=-=-=-=-=-=- 補足情報 -=-=-=-=-=-=-

MorphyWiki 元祖本家(非常時用のミラー)
http://sogwipo.s17.xrea.com:8080/pukiwiki.php

※スレが立つまでの避難所はこちら※
スレ立てまで前スレがもたなかったとき、ここで次スレ立ての調整をします。
http://www.shitaraba.com/cgi-bin/read.cgi?key=1023891866_1&bbs=hinan&ls=50

IRC (IRCクライアント) server  irc.2ch.net ch:#漏貧
ブラウザからIRCに入るなら  http://irc.2ch.net/QuickIRC/qi-login.cgi?ch=%23%cf%b3%c9%cf

3 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 07:42 ID:???
      へへ
      | / / 
      |_|_/
     / /
   ./ / i
  /ノノノヽ
  σ-(-)(-)
  ヽミミД彡 <エビフリャー
  |(ノi  |)
  |  i  i
  \_ヽ_,)
    U" U

4 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 08:11 ID:???
い,いつの間にか千取りが終わっ...........................

5 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 08:24 ID:???
>>1
ちょ(中略)相違(ry

6 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 08:28 ID:???
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1070530902/

7 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 08:33 ID:???
藻まいら、おはよう!
昨晩は怒涛の勢いでしたね。

8 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 08:38 ID:???
         へへ
        | / / 
        |_|_/
       / /
     ./ / i
     /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
   n ヽミミД彡っ、 < おはようさん。
  (汁) ∩ __,,⊃つ

9 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 08:50 ID:???
バナナの季節は終わったか。エビフライは腐ったら食中毒が怖いな。

10 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 10:35 ID:???
       パパパパパーン
       ☆))Д´)←>>3  自分が2getだと思ってた?
    _, ,_ ∩☆))Д´)←>>4  お前の人生と同じでスタート遅れてるよ?
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)←>>5  人の背中ばっか見て楽しい?
   ⊂彡☆))Д´)←>>6  あ、ごめん。お前の存在忘れてた。
     ☆))Д´)←>>7  いまだにラッキー7とか思ってる?

11 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:11 ID:???
>>10
お前は >>8>>9 を忘れている

12 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:36 ID:???
ニョガッ

13 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:48 ID:???
何も知らないドシロートのくせに、大見栄切ってマスコミにも吹聴しまくり、
750人もの人間を騙して、8000万円を駆り集めたにも拘わらず、
PDAとして必須なごくごく基本的な設計検討も怠り、
予約金で湯島御殿とサブプロ経費を落としてまで、
無責任にもサブプロやヲタ稼業に精を出し続け、
挙句の果てに、何の成果もないまま

ハサーン

して、免責とかほざいて全てを水に流そうとしている。

何とか作り上げた物といえば、
メイン基板は、無理矢理ABCキーの奇っ怪パタン付き、欠陥なぜ8層なの基板。
CFサブ基板は、プルアップ抵抗を忘れたお粗末基板。
BIOSは,CGAダメ、電源管理なしの大間違い選択だし。
これで、辛うじて起動したDOSは、日本語ダメ、拡張メモリダメのスッピンのみ。
しかも、外部電源じゃなきゃ動かないし。
PDAとしての必要開発項目は丸でなにもできていないし。
http://ecos-h8.sourceforge.jp/sogwipo/pukiwiki.php?%5B%5B%C1%B4%CD%BD%CC%F3%BC%D4%A4%CB%BF%BF%BC%C2%A4%F2%C5%C1%A4%A8%A4%E8%5D%5D
何ともはや、趣味の電子工作以下のトーシローレベルじゃないのか。

一体何てことをやらかしてくれたんだ。いや、4年懸かって実際何ができたんだ?
とよよ、オマイは一体何なんだ!!!!

14 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:49 ID:???
元々炉梨絵作家を目指していたようなタダのヲタが、
無知無能無責任男のくせして、虚栄心ばかりが強くてさ、
LXなど所有もせず中身も知らず価値も判らぬくせに無謀にも、
半年で漏糞作り上げるとマスコミに大宣伝し、750人も騙して金集め
全てを自分の手柄にしようと手伝いに来た技術者も追い返し、排除し
結局4年の歳月と8千万円の金を使ってもゴミしか作れず、
意味もわからずデッドコピー したサブプロとかいうお遊びに
うつつをぬかした挙句、残金350万円になるまでだんまり
をきめこみ、貸借対照表まで改ざん、疑問に一切答えず蒟蒻問答
開発が完全に行き詰まったのに、資金不足を口実に勝手に会社を
たたんで「園児にあ」な 破産者&元無限責任社員「佐川豊秋」

が面積を勝ち取るのを応援しているスレはココでつか?

15 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:50 ID:???
なお多額の部品在庫を抱えた点に関しては、開発当時携帯電話向けの
部品の供給が逼迫していたため入手困難との理由が示されているが、
これは需給バランスの一時的な乱れによるものに過ぎないものであること
は明らかであった。
また、本件において債務者が部品購入に充てた資金は、多額にすぎ、
残高は万が一開発に成功したとしても、既に基板の量産をはじめ、キーボード、
筐体の型代などの初期費用すら賄えない額になることも明白であった。
かかる状況にありながらこの発注を行ったということは、既に製品化、量産
という過程を無視したものである。
すなわち、債務者はこの時点で製品の製造、引渡しを放棄したも同然で
あり、債権者への責任を果たせない状況にあったことは間違いなく、
開発の進捗が全くないままこの事実を隠蔽するなど、その後の言動と
照らし合わせてもおおよそ免責を認めうるものではない。
そればかりか、かかる多額の部品購入代として申告したものの中に
400万円もの使途不明金が含まれることが後に判明した。
かくも不誠実な債務者の態度には些かの酌量の余地もないことは
明らかである。

16 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:50 ID:???
被告人詐皮は、漏糞開発の進捗がおもわしくない中、あたかもDOS
の起動が漏糞の中で自動的に行われているかの虚偽の画面を生成し
不当に開発が進展しているかのような偽装工作を行った。
懸かる中で、資金の逼迫を憂慮した被告人は、完成間際であるかの
ように言葉巧みに誘導し、2次予約者に対し入金の督促を行った。
これを信じた2次予約者は、入手できないかもしれないとの不安から
言われるままに入金したものである。
斯かる悪質な詐欺行為は、人類社会への挑戦であり決して許される
べきものではない。
ここに、被告人詐皮に対し、懲役15年並びに重加算追徴金一億八千万円
の支払いを命ずるものである。

17 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:52 ID:???
全く基本的な検討さえ碌に出来ていなかったこと。
できたと称する物も、間違いだらけのドシロート設計だったこと。
DOSが起動しそうと言ってから1年以上も全く進展がなかったこと。
漏糞と無関係のサブプロ稼業に精を出していたこと。
部品代と称する400万円もの使途不明金があること。
生活の場でもある湯島御殿の経費を全額予約金から支出していたこと。
750台製作に必要な見積りが世の中を知らない非現実的なものであること。
2001年7月以降、出来ないかも知れない不安を感じつつ、
2001年10月末までの2次予約繰り上げ入金を督促しているのに、
このあと、2002年6月の湯島オフでもDOS起動出来なかったという事実があること。

これだけの大失態を棚に上げて、よくもヌケヌケと、
「MO30を作れば量産できる」だと!?? 

18 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:52 ID:???
ニョガッ ニョガッ ニョガッ

19 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:53 ID:???
しかしながら現在までのモルフィーワンの基板の状況を
見るに、失礼ながらとよぞうさんには現状それだけのスキル
や経験があるようにはお見受けできませんし、その後のデバッ
グの進捗状況をみても、実際にこのクラスのCPUボード
をデバッグできるだけの力は無いように思われます。
回路図やガーバも見せて頂きましたが、Elanの仕様書と
簡単に見比べた程度でも、首を傾げたくなる部分が多々あり
ます。とようぞうさん自身がソフト屋さん出身ということの
ようですので、多少は致し方ないと思いますが、最初に手が
けるものとしては少々敷居が高すぎたのではないかと思われ
ます。

実際にElanを使った経験のある方に聞いてみましたが、
別に難しい所もなく、問題なく動いたということですから、
仕様をきちんとまとめた上で外に投げておけば、少なくと
も半年も待てば動くモルフィーワンボードが出来上がるで
しょう。

20 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:54 ID:???
試作が完了するはずの時期から既に1年半を経過していますね。
貴方はこの遅れに対してどのような改善策をもっていますか?
今までの貴方の進めようは果たして予約者に対してオープン
とは言い難いものがありますね。金をとっておいて、約束
した期限から1年半もズルズルと引き伸ばした挙げ句に、あぁ
でもないこうでもないと、泥縄で調べた聞きかじりの専門用語
モドキを並べて相手を煙に巻いておけばそれで良いと思われて
いるようにしか見えませんね。
(ご自身の専門用語の使い方が、本当に専門にやっている人
 から見たら苦笑ものだということに気付いてますか?)
1年半も遅れて、今なおBIOSすらまともに動作しないと
いう状況では、貴方がやっていることは単に作っているつも
り、やっているつもり・・というだけで、子供のママゴトと
同じです。

21 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:55 ID:???
「開発ゴッコは続けたい。でも、完成するかどうかは知らないよ」
ということで良いのですね?
何千万という金をかきあつめておいて、経理関係は
おろか単純な予約金の状況についてさえ、把握している
と言いながら明らかにしない。
 「年度が終わってから」とあたかも目の前が決算期
であるかのように言いながら、決算期がいつかという
ことも明らかにしない。(定款の案を見た範囲では4月
決算のようでしたね)
 昨年度までの分で良いといっても無視しつづける。
 基板が組み上がり、動かないことが分かってから回路図
やパタン図を掲載してみたりといったこともやっていましたね。
ご都合の良い開発ゴッコの状況報告らしきことを続け
るだけであたかも先に進んでいる、頑張っているかのよ
うに見せかけながら、ズルズルと全てを先延ばしにして
いくという下手な芝居をいつまで続けるつもりですか?

22 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:56 ID:???
半年で漏糞作り上げるとマスコミに大宣伝し、750人も騙して金集め
全てを自分の手柄にしようと手伝いに来た技術者も追い返し、排除し

ように言葉巧みに誘導し、2次予約者に対し入金の督促を行った。
これを信じた2次予約者は、入手できないかもしれないとの不安から
斯かる悪質な詐欺行為は、人類社会への挑戦であり決して許される
べきものではない。
ここに、被告人詐皮に対し、懲役15年並びに重加算追徴金一億八千万円
http://ecos-h8.sourceforge.jp/sogwipo/pukiwiki.php?%5B%5B%C1%B4%CD%BD%CC%F3%BC%D4%A4%CB%BF%BF%BC%C2%A4%F2%C5%C1%A4%A8%A4%E8%5D%5D

23 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:56 ID:???
口座の現金についてお答えしますと、350万円ほどになります。(部品・設備等の資産はとりあえず除きます)
 今後必要な金額で大きなものは、基板代金:一枚当たり$15の予定です。800枚として144万円となります。
 外装:光造形による原型費用25万円(三重で試作)、少量生産用簡易型8万円(韓
国)(で100〜500ショット可能)、で原型費100万円を見こんでおります。
 です。基板実装ラインのセットアップ費用を多めに残したい、スペーサやネジな
どは出来れば特注にしたい、等を考えますと、余り余裕はありません。
佐川 豊秋

これが例の350万の初出だ
よくもまあヌケヌケと言い切れるものだ
これだけの多くの工程など、出来るはずがないではないか。

・メイン基板(6層)新規作成 ×750
・キーボード基板新規作成 ×750
・81キー(不滅インキ81種個別印刷済み)作成 81×750
・PIC新規購入 ×750
・PIC用コード開発
・部品実装(CPU以外は全部手作業、キーボード基板には81キーとPICを実装要) ×750×○h
・各種ケーブル製作・購入・実装 ×750
・コネクタ類購入・実装 ×750
・電池等の金具類の購入・実装 ×750
・筐体パーツ(6ピース)新規製作 6×750×3(予備2組)
・同射出簡易金型(6組)新規作成 2(上下)×6
・ヒンジ金具新規作成 ×750
・筐体組み立て ×750×○h
・動作試験調整作業 ×750×○h
・不良品発生時の故障部品特定と交換  ∞
・マニュアル一式の作成
・梱包作業 ×750
・発送作業 ×750

24 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:56 ID:???
困りましたね。現金預金は350万円しか残っていないのですか?

>  恐れ入ります。少し考えていたことをここで話しますと、
> ・回路図について、私の設計では不備という方にご検討頂き、修正
> ・テスト用基板として、4層にて作成、この時テスト性のため回路の各所に信号取
> り出し用ヘッダピンを入れておく。
>  サイズが320mm×160mmの場合、2枚で約13万円で作成出来ます。
> ・β機としてテストしていただく
> ・動作OKなら、MO25基板に反映して、量産モデル基板とする。この時、私の名前を
> designed by‥として入れる事は有りません。
>  私にやらせておくよりこちらの方が早いだろう、と考える方が多ければ、この方
> 法を取りたいと思っております。

そうやって、すぐ一人で暴走するのが貴方の悪い癖です。
今回の一件も、根底にあるのはそういうことではないですか?
「これくらいで出来る筈だ」「こんなの簡単な筈だ」
「自分一人でもなんとかなる筈だ」
筈だ・・筈だ・・の積み重ねで、きちんと裏付けをとらず、
他人を信用しなかった結果として、こうなってしまったのでしょう?

今回もそうです。4層でできる筈だ、4層なら12万円位
でできる筈だ、動かしてみればOKになる筈だ、OKになっ
たらそのまま量産できる筈だ・・
 ケースは光造形で○十万でいける筈だ、安い型屋で○十万
で500個は打てる筈だ・・
それらの「筈だ」の根拠となっているものは何でしょうか?

25 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:57 ID:???
また、基板の関係にしてもそうでしょう?オートルータで
引いたパタン(MO19)では、パタンも汚く、ビアの数も多く
なるのは当然で、そんなことは一目で分かることなのに、
製造を強行し、結局大幅に変更を加えて作り直すハメになった。
(MO19がMO25のための試作になってない)
 そしてなおも彼は作ろうとしているが、またもや発注先にしても、
何にしても自分で勝手に決めている。
 筐体まで入れて本当にその見積もりでできるのかというこ
とについても、詳細は何も話さずに勝手に「あと○百万」と
言って借り入れを決め込もうとする。(既に決めたのかな?)
 予約金という、他人様(よそさま)の金に手を着けてしまっ
ているという自覚が全くないとしか思えませんね。

26 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:58 ID:???
では、今モルフィー企画で行われていることは何かと言えば、
あくまでも営利目的の法人である合資会社モルフィー企画の社
内での開発(開発ゴッコでしかないですけどねぇ)でしかあり
ません。ズルズルッとこれまでの流れで、モルフィー企画が何
か特別な組織なり、お仲間での会社ゴッコの集まりのように考
えている向きもあるようですけど、実体を見ればただの会社の
社内開発と何も変わらないことは明らかでしょう。

事実上従業員は佐川氏一人で、佐川氏が勝手に仕様を決めて、
勝手に設計して、勝手に用品を発注して、勝手に設備を整え、
勝手に試作して、勝手にBIOS契約を結び、勝手にデバッグ
し、勝手にハマっている。そして、勝手に変なプロダクツを
製作し、勝手に販売し、勝手に解約を凍結し、勝手に引っ越
しを決め、勝手にアンケートをこしらえ、勝手に一方通行の
配信手段で、愚にも付かない事を流し続けている。

27 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 11:59 ID:???
とよぞうは、最善を尽くしたのだ

無能なのに精一杯できる振りをした
無知なのに知ったかぶりをした
無責任なのに無限責任社員になった
怠惰なのに何かしている振りをした

そう、彼なりに精一杯頑張ったのだ
十分に酌量の余地はある罠

28 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:00 ID:???
>また、基板の関係にしてもそうでしょう?オートルータで
>引いたパタン(MO19)では、パタンも汚く、ビアの数も多く
>なるのは当然で、そんなことは一目で分かることなのに、
>製造を強行し、結局大幅に変更を加えて作り直すハメになった。
>(MO19がMO25のための試作になってない)

この段階で、「ヲイヲイ何だ!この糞パタンは?」
「金取ってこんなドシロート設計してるんじゃねーよ、ゴルァー」
とか、親切にご指摘下さる方はおらんかったのかな
そもそも、MO19のパタンはこの時キチンと公開されていたのかね?

29 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:00 ID:???
○作れることは分かっている ハズだがどうしてもできない
×技術的、サポートで不安がられる 以前にアンタで本当にできるのかい
○仕様は決まったそのまま で一切の検討が進んでいない
○仕様は全部公開 したいが中身がないので恥ずかしくてできない
○価格がガラス張り で透けてまったく見えない
○スケジュールも透明 で見ることができない

30 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:03 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(ヽ)-(/)
 || ;ミ  ω 彡 
 ヽ;ミミミ υ 彡 ペッ ペッ ペッ
    ゙゙゙゙゙""  

31 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:03 ID:???
仕様をきちんとまとめた上で外に投げておけば、少なくと
そればかりか、かかる多額の部品購入代として申告したものの中に
2001年10月末までの2次予約繰り上げ入金を督促しているのに、
このあと、2002年6月の湯島オフでもDOS起動出来なかったという事実があること。
今後必要な金額で大きなものは、基板代金:一枚当たり$15の予定です。
800枚として144万円となります。
困りましたね。現金預金は350万円しか残っていないのですか?
> ・回路図について、私の設計では不備という方にご検討頂き、修正
> ・テスト用基板として、4層にて作成、この時テスト性のため回路の各所に信号取
何にしても自分で勝手に決めている。
>  私にやらせておくよりこちらの方が早いだろう、と考える方が多ければ、この方

32 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:04 ID:???
>なるのは当然で、そんなことは一目で分かることなのに、
>製造を強行し、結局大幅に変更を加えて作り直すハメになった。
・ヒンジ金具新規作成 ×750
から見たら苦笑ものだということに気付いてますか?)
べきものではない。
何ともはや、趣味の電子工作以下のトーシローレベルじゃないのか。
400万円もの使途不明金が含まれることが後に判明した。
試作が完了するはずの時期から既に1年半を経過していますね。
今までの貴方の進めようは果たして予約者に対してオープン

33 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:05 ID:???
これで、辛うじて起動したDOSは、日本語ダメ、拡張メモリダメのスッピンのみ。
ハサーン
同じです。

34 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:07 ID:???
何も知らないドシロートのくせに、大見栄切ってマスコミにも吹聴しまくり、
750人もの人間を騙して、8000万円を駆り集めたにも拘わらず、
被告人詐皮は、漏糞開発の進捗がおもわしくない中、あたかもDOS
の起動が漏糞の中で自動的に行われているかの虚偽の画面を生成し
同じです。

35 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:09 ID:???
ハサーン
メイン基板は、無理矢理ABCキーの奇っ怪パタン付き、欠陥なぜ8層なの基板。
元々炉梨絵作家を目指していたようなタダのヲタが、
無責任なのに無限責任社員になった
・梱包作業 ×750
できたと称する物も、間違いだらけのドシロート設計だったこと。

36 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:10 ID:???
外装:光造形による原型費用25万円(三重で試作)、少量生産用簡易型8万円(韓
国)(で100〜500ショット可能)、で原型費100万円を見こんでおります。
です。基板実装ラインのセットアップ費用を多めに残したい、スペーサやネジな
どは出来れば特注にしたい、等を考えますと、余り余裕はありません。
佐川 豊秋
>引いたパタン(MO19)では、パタンも汚く、ビアの数も多く

37 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:11 ID:???
何列目なんだよ

38 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:11 ID:???
ハサーン
・発送作業 ×750
同じです。

39 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:12 ID:???
・発送作業 ×750

40 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:14 ID:???
「金取ってこんなドシロート設計してるんじゃねーよ、ゴルァー」
そもそも、MO19のパタンはこの時キチンと公開されていたのかね?
> ・動作OKなら、MO25基板に反映して、量産モデル基板とする。この時、私の名前を
> designed by‥として入れる事は有りません。
・各種ケーブル製作・購入・実装 ×750
開発の進捗が全くないままこの事実を隠蔽するなど、その後の言動と

41 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:17 ID:???
      / ̄ ̄ ̄ ̄/ミ
  ____/ MO30 /
   \/____/
  グワッ!!
   ∩/ノノノヽ ∩
|‖ | |σ-(-)(-)| | 
‖  | ヽミミД彡 |  漏貧の開発などやってられるか!!
   \    / 
    /    /‖|  
 __/___ /_________

42 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:18 ID:???
           _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...  
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~     
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___ 
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

43 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:18 ID:???
             _, -‐‐-、
           .,γ´o ,,,,,,,,,,;;,)
          <  /-(-)(-)
          <   ヽミД彡 < ニョガー
          <:: ::;;:::つ~~つ
          ノ:: :: :: :: :: :(´
        ∠、-‐.(_ノ"ヽ_)

44 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:18 ID:???
かかる状況にありながらこの発注を行ったということは、既に製品化、量産

45 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:18 ID:???
                   ,ィイリ川川彡!ヽ
                   /ミミl川川川川三ヽ
                  iミ'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾミ!
                    iニ!         iミ!
                 ヾ! ,.= 、_  __,,,..、 iリ
                  }ト.{-ェ:ュL_.},ィェュ}/!:7   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  l.| `ー‐'´ `ー‐ ' .! 」    | もはや詐皮圧勝の勢いです
                     l  /L__ 」、   l‐'   _ノ
               __,. -‐ヘ  --''''--.〉 /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / \     /!\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
       ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
     /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |

46 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:19 ID:???
.            |
〜〜〜〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.   >( c´_ゝ`)  |
.>( c´_ゝ`)     J
     >( c´_ゝ`)

〜〜〜〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.            |     >( c´_ゝ`)
.            J   >( c´_ゝ`)
                    >( c´_ゝ`)

47 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:20 ID:???
ところ変わって、ここはニョガーランド・・・

/~X /ヾへ          ノ\,へヘー-_
 /彡0/ミ \ ミ  ┌┐    ノミ/彡/00 ミ 
     / 0=|彡ミ  / /     ) 丿 . 0=| \    (⌒   ⌒⌒  ⌒
    /ミ |=| ` / / i.         .  |=|  彡  (    )   )   (
      |=|  /ノノノヽ    .       |=|     ( ...::::: ノ   ⌒⌒⌒
       |=|  σ-(-)(-)  /         |=|    ( ...⌒  ⌒ )     )
      .|=|\ ヽミミ-彡 ▽       /.|=|   (::.. ;;;;; 
_____ |=|. \( つ  ⊃~x~x~~xx~x/._|=|_____________
= - = ..|=| ̄  \⌒へへ~x~x~x~/  -.=.|=|  - = - = =  = - = = 
 -  -. |=| - -  \x`x~x~x x/= - =. .|=|- = - =   - =  = - = = 
 ̄ ̄ ̄ . .|=| ̄ ̄' .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|=| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::: ヽ               ./::...\

48 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:20 ID:???
たたんで「園児にあ」な 破産者&元無限責任社員「佐川豊秋」
一体何てことをやらかしてくれたんだ。いや、4年懸かって実際何ができたんだ?
なお多額の部品在庫を抱えた点に関しては、開発当時携帯電話向けの
部品の供給が逼迫していたため入手困難との理由が示されているが、
これは需給バランスの一時的な乱れによるものに過ぎないものであること
は明らかであった。
また、本件において債務者が部品購入に充てた資金は、多額にすぎ、
佐川 豊秋
そしてなおも彼は作ろうとしているが、またもや発注先にしても、
無知なのに知ったかぶりをした

49 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:21 ID:???
・マニュアル一式の作成
生活の場でもある湯島御殿の経費を全額予約金から支出していたこと。
残高は万が一開発に成功したとしても、既に基板の量産をはじめ、キーボード、
決算のようでしたね)
・PIC用コード開発
懸かる中で、資金の逼迫を憂慮した被告人は、完成間際であるかの

50 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:21 ID:???
          _,,,,,,_
       ,. -''",.==`ヽ、
      ,.'::..//ハi l || i L!l,,ゝ___,,,,,_  とよぞうさんのこと
     /::::://;.-‐ニヾヽヽヾヽヽ ヾヽ   一生忘れないわ・・・
     {::/:::`ヾ:::::::::il |l || i | l|ト、 ヾヽ
    ハト、:::::::::::ヾ:::::ll || || | | || i|  ヾ `、
   〃i|:::::`ヽ::::::::ヾ:|| |l ||l il| |i リ   ヾ ヽ
   /  |::::::::::::`ヽノ::::ヾ. リ lリ     ,,,.ゞ=j
  i  li|::::::::::::::::::`i::::::::ヾ__,,.-===''''"  i::`、
  l   il i::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::i |    ',::`、
    ll |i;;;;;;;;;;;;==j;::::::::::::::::::::: ..┌-[] ---┐',::`,
    リ ll ̄i';::::::::::::',`ゝ;::::::::::::::..│予約者│i }
    l リ lll';:::::::: ', li li`ヽ:::::::::.└───┘ ヾ
     '  リl';:::::.  ',ll ,リ  ヾ;:::::...    ...  `ヽ
         }:::..  }   ,.-、i::::::::::::::::::.--‐'   `、
        _,i::::   i-'''""__j-j:::::;;;;;;;;;;;;;;,,.-‐    ,.ゝ
      ,.'" l:::   ,'   ヾヽ\:::        ,.=='"">
     /   l:::  ,'     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,.-="   `ヽ
     /   j::   ,'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        〉
     >   .j:::  ,'                      /j
    \____ノ:::. ,'                     _\
   _,.-''"ヽ/::::::: ,'                    ,.-'"├'
  j:::::;::::::::::::::::::/---、        _,,,.-、      li:::::::::i'
  ヽへ___ノ   く____((   >、`ー--‐'''"ll::   `、
                   `ー-<;;;:::::゛ー--、  ll    i
                      `゙、;:::   `ヽjl   j
                        `゙ー、______人___ノ

51 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:22 ID:???
      _   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄)) ∧_∧
    γ´  `ヽ_`と.__   )( ・ ∩( 《 ( ・∀・)
     )) ,、 , ) <、_,.ノ  ヽ、.__,ノ  l  つ つ
    ((_/し∪V              .ヽ.__ノ!__))
  ∧__∧                     ∧_∧
 (    )                     (・∀・ )
 (    つ                   (つ  と)
 .ヽ___ノj                    (⌒Y⌒)
    ∧__∧                . / ̄ヽ ̄
   (・    )           __    ( __  ) (
    と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒) VUVJ_)
    (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ´
          ヽ、.__,ノ   ヽ、__,.>

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂⌒∧∧
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂.(;.゚Д゚)⊃
ゴロゴロゴロ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

52 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:22 ID:???
        __
       /   Y_
    /  ノノノヽ
.  .△ヽ (σ-(-)(-)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   ( ノヽミミД彡   < 呼んだ?
   ( )f⌒ <ーイ⌒\.   \__________
.  <l l\/´\| |、/´\
     〈__\  \ \ \
   ▽/|  ̄`y(´__,)ニ(´__,)
    | .|   //ヾ _,ノ/ ヒ
    | | / ./| _,ノ / ラ
.    | y  /.|_,ノ./
.     ヽ_/|  |/
       |  |  |
       |  |  |
..      | ̄| ̄|
.      (  ⌒)⌒)

53 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:22 ID:???
決算のようでしたね)
・PIC用コード開発

54 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:23 ID:???
今回もそうです。4層でできる筈だ、4層なら12万円位
であるかのように言いながら、決算期がいつかという
ことも明らかにしない。(定款の案を見た範囲では4月
今後必要な金額で大きなものは、基板代金:一枚当たり$15の予定です。
800枚として144万円となります。
・発送作業 ×750
同じです。

55 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:26 ID:???
     /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
ピュー  ヽミミД彡 < ニョガー
  ==〔ニョガン命〕
    =◎――◎

56 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:26 ID:???
・PIC用コード開発
は明らかであった。

57 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:29 ID:???
は明らかであった。
ハサーン
全く基本的な検討さえ碌に出来ていなかったこと。

58 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:30 ID:???

59 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:32 ID:???
 // ノノノヽ     
〃σ--(ヽ)ω(/)   
 ヽ;ミミミ υ 彡 ペッ ペッ ペッ

60 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:33 ID:???
は明らかであった。
決算のようでしたね)

61 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:34 ID:???
      ┌────────────────-ヽ
      │┌──────────────┐│|
      ││ /ノノノヽ               ││|
      ││.σ-(-)(-)               ││|
      ││ ヽミミД彡 < ニョガー        ││|
      ││          .          ││|
      │└──────────────┘│|
      ( ̄( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~( ̄( )
        ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ̄
    //~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/|
   //~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~//|
 //~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~///
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |/
└─────────────────〆

62 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:35 ID:???
・マニュアル一式の作成

63 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:38 ID:???
やパタン図を掲載してみたりといったこともやっていましたね。
ご都合の良い開発ゴッコの状況報告らしきことを続け
・不良品発生時の故障部品特定と交換  ∞
>  サイズが320mm×160mmの場合、2枚で約13万円で作成出来ます。
「これくらいで出来る筈だ」「こんなの簡単な筈だ」
「自分一人でもなんとかなる筈だ」
筈だ・・筈だ・・の積み重ねで、きちんと裏付けをとらず、
他人を信用しなかった結果として、こうなってしまったのでしょう?

64 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:51 ID:???
止まった?

65 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:54 ID:???
  よゆうで65げっと
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
             。 。
             || ||  /⌒ ヽ.
             / ⌒ヽ( /⌒ヾ )
            ((゚Д゚,,))ゝヽのノノ
           ⊂⊂ _____つ   ))    ))

66 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 12:57 ID:???
ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ

67 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 13:04 ID:???
止まった!

68 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 14:51 ID:???
>>67
Break

69 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 14:53 ID:???
halt();

70 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 15:12 ID:???
>>6
 // ノノノヽ     
〃σ--(ヽ)ω(/)   
 ヽ;ミミミ υ 彡 12歳なんてオバサンです

71 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 15:17 ID:???

72 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 15:21 ID:???
ttp://x51.org/archives/000534.php
ttp://x51.org/archives/000380.php

73 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 15:36 ID:???
ニョガガガガッ

74 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 15:39 ID:???
ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ

75 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 16:34 ID:???
>http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1070267106/814

おれさ、会社でSEやってんだ。しかもカリスマSEつか、会社の切り札ね。

お客がトラブルで困ってるときには、毎度毎度ご指名なんだけど、
なにはともあれ、有能なおれが速攻駆けつけて、まず状況を把握する。
つぎに、会社に連絡いれて、人と装備を寄越させる。
他のやつらは後から来て、おれの話に従って、泥臭い現場作業を
やるってわけさ。やっぱね、こういう仕事はハードからソフトまで
すべてをマスターしたおれみたいなマルチな人間にしかできないん
だよね。

こんなおれでも普段の努力は怠らないよ。
会社にいるときは毎日ネットでいろんな情報を収集してるし、新聞や
雑誌のチェックも忘れない。だから毎日忙しいけど、必要だからね。
おまえらも、おれを見習って努力しないと、いらない人って言われるぞ。

76 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 16:57 ID:???
      ││ /ノノノヽ              . ││|
      ││.σ-(-)(-)               .││|
      ││                     ││|
      ( ̄( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~( ̄( )
        ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ̄
    //~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/|
   //~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~//|
 //~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~///
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |/

77 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:12 ID:???
日本ブレイク工業♪

78 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:18 ID:???
おい、お前等おしえてください。
PDAのキーボードってのは、どのくらいのピッチで
どのくらいのキートップなのですか?
モル部品のタクトSWでキーボードでも作ろうかと思ったんだけど、
俺、モルスレにいるけど、恥ずかしながらPDAってヤツに
触ったことがないもんで、どんなのが押しやすいのか皆目わからんのです。
感覚的にこんな感じかな、みたいのはあるんだけど、
数値で欲しいんです←触ったことなし、持ったこともないんで。
よろすくお願いします。

79 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:19 ID:+JFXuaxT
>>78
PDAによって違う

80 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:21 ID:???
>>78
女で練習積んだほうがいいな

81 :77:03/12/06 17:23 ID:???
>>79
うん。それは分かるんだけど、
大体どのくらいなのか知りたいです。

>>80
妻帯者なんで、たぶん、数はこなしていると思います。

82 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:24 ID:???
>>75
SEなんて所詮営業だろ

83 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:24 ID:???

84 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:24 ID:???
>>81
とりあえず200LXのキーピッチにしとけばいいんじゃないの。
200LXは持ってないから知らん。

85 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:25 ID:???
まずは『殿つぶ』だな。

86 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:27 ID:???
>>81
女によって違う

87 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:27 ID:???
大体殿のちむぽが並んでるぐらいだとおもうが。

88 :77:03/12/06 17:28 ID:???
>>85
殿粒、秋葉の内覧会でみました。
あれよりも少しはマシな実装ができそうな気がしたので、
「そろそろやってみようか」、などと思った次第です。
もちろん、キーボードだけですが。

89 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:28 ID:???
謎の技術営業SE-X

90 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:29 ID:???
ニョガガガガッ  ガッ ガッ ガッ

91 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:29 ID:???
>>78 こんなもん。
http://www-6.ibm.com/jp/pc/prod/hb/0598mh.gif

92 :77:03/12/06 17:29 ID:???
>>86
うん。シロートだと、カミさんを除いて3人程度しか知らないので、
確かに修行や練習は足りないかもしれないです。

93 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:30 ID:???
>>88
USB? PS/2? それとも独自? (PC系に決めつけ)

94 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:31 ID:???
USB-IO2

95 :77:03/12/06 17:31 ID:???
>>91
ずいぶんちっこいですね。
でも、私は最低でもアルファベットと数字キーは独立して欲しいと思っています。

96 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:32 ID:???
客の機械修理しても金にはならんな
どうやって新しいピチピチボインボインのを売り込むか
それがSEの見せ所

97 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:33 ID:???
ガガガガガガガッ ニョガ

98 :77:03/12/06 17:34 ID:???
>>93
PS/2+接点(row&col)の2出力を考えています。
PS/2出力はH8Tinyでも使って実装かな、とか漠然と考えています。
サイプレスの石を使ってUSBキーボードができたら最高なんですが。

99 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:35 ID:???
ボインボインよりも、ちっこいやつがいいですぅ〜

100 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:36 ID:???
ボインボインの経験あるのか? (プゲラ

101 :77:03/12/06 17:36 ID:???
>>96
修理って・・・。そりゃ、SEはSEでも、サービスエンジニア。

102 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:38 ID:???
>>98
すばらしい。>PS/2+接点
他のモル派生アイテムと繋がったりすると楽しいですね。

103 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:41 ID:???
>>98
もちろんABC配列で配線するんだろうな?
そうでないと認めないぞ!!

104 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:41 ID:???
トランジスタグラマーですな

105 :77:03/12/06 17:41 ID:???
>>102
そうなんですよ。
PS/2があれば、ゲームコントローラ的な感覚でパソコンが弄れるし、
接点出力があれば、ちょっとした自作ハードにも流用できるかな、
なんて思ったのです。自作ハードにつなげるときは、手に持ってお手軽に、
というわけにはいかないでしょうけれど。

106 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:42 ID:???
おじさんの目には辛いな

107 :77:03/12/06 17:43 ID:???
>>103
作りやすさ優先なので、ABC配列なんて富豪的回路なんか組めませんです。

108 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:43 ID:???
液晶表示からキーボードか…
新たなステップだな。

109 :77:03/12/06 17:47 ID:???
>>108
さすがにELANを基板に乗せたりするのは素人の手に余りますから・・・。

110 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:49 ID:???
ボインボイン
ttp://www.avhunter.tv/narumishirakawa/0006.jpg

111 :77:03/12/06 17:51 ID:???
ひとつ書き忘れていました。
EAGLEというソフトのフリー版を使っていますので、
作れる基板の最大サイズは100x80mmです。

112 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:54 ID:???
ニョッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガッ ニョガ ガ ガ

113 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:54 ID:???
勘違いかもしれないけど、77タンは日本で指折りの
タクトスイッチ保有者(個人の部)のような気がする…。

77タンじゃなくてもいいから、スイッチいぱい漏ってる人、
256×256マトリクスキーボード(JIS漢字ダイレクトキーイン可能 w)とか、
普通できないことをやってみてほしーっ。

114 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:55 ID:???
>77
これからキーボード部分だけ引っぺがせば早いよ。
http://www.jp.playstation.com/item/4/6148328.html

115 :77:03/12/06 17:56 ID:???
>>113
私は3セットしか買っていないので、トップ10にも入らないんじゃないかな?

116 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 17:58 ID:???
>114
事故レス。
キーボード部分はUSB接続だ。

117 :77:03/12/06 18:00 ID:???
>>114
をを。これはいいかも!
って、不要タクトSWの処分には高価ですが・・・(w

まてよ。パターンからrow,colを引き出せばいいのか!

118 :114:03/12/06 18:02 ID:???
>117
そゆこと。

119 :77:03/12/06 18:02 ID:???
>>114
これって、サイズ的にはどのくらいでしょうか?

120 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:05 ID:???
>119
PS2のコントローラと、それほど変わらないくらいの大きさ。
気持ちデカイくらい。

マナカナと伊集院ほど違う訳ではない。

121 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:06 ID:???
>マナカナと伊集院ほど違う訳ではない。

大して変わんないんでは?

122 :77:03/12/06 18:09 ID:???
>>120
ありがとうです。
明日、秋葉へいって探してみます。

123 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:10 ID:???
>103 しゃっきりとしたキムチの味を秘やかに噛みしめなさい。満つる。マヂで。

124 :77:03/12/06 18:13 ID:???
で、ですね。>>114さんが教えてくれたキーボードって、
打ちやすい(キー間隔やキートップサイズ)配置になっているのですかね?
と、最初の質問に戻ってみたり。

# >>114さんのヤツは買ってみます。

125 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:14 ID:???
飛び込み誰かを愛することが自由のように現実に感じるかもしれないことを
理解することから喜びを引き出しますか。奇妙ですか。
?la、謙虚?類似の冒険?また、多数が見解を形成しましたか。
これらは私が恋人の中で望む21のものです、ない、必ず、ニーズ、しかし私が
好む特質、私、図に表わす、私、それについて記述することができる、以来、
私、問題に関して選択権を持っている、これら、21のものである、私、恋人の
中で選ぶことに決める。私は、永久に待つことができる急ぎにいません、
私は、そこで単独に好きなラッシュcuzにいません、心配でない、
そして確かに圧力はない、一方、私は生きていましょう、のように、そこに、ない、
明日寝て自由ですか。1週当たり3回以上?を上へ、実験のことのために?運動競技ですか。
あなたの兄弟を助ける仕事で成功していますか。中毒になりませんか。
...curiousで通信...

126 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:16 ID:???
http://www2.neweb.ne.jp/wc/meitoku/profile/fset3.htm
身長 156cm てことは体重 45kg くらい?
2 人だから x2 して 90kg で、

http://www.tbs.co.jp/radio/1101/prof/main.html
体重 125kg か。

違うといえば違うし、大して変わらないと言えば変わらないのかも。

127 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:17 ID:???
90kg と 1.25ton の違いは大きい

128 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:18 ID:???
>>123
親父が韓国へ単身赴任していたんだが、帰国の折に持ってくるキムチといったら、
絶品という意外なかったなぁ。上野や西日暮里で買っても、なんか違うんだよなぁ。
発酵の加減なんかな。 ああ。もいちと食いたい、あのキムチ。
飯なら5杯、焼酎なら五合はイケる。

129 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:20 ID:???
>>127
そりゃ大きいよ

130 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:21 ID:???
http://www.google.co.jp/search?q=cache:GjcyzURtJjcJ:www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/m/m631.htm+morphy+one&hl=ja&ie=UTF-8
オープンハードウェア・パームトップコンピューティング協議会が仕様などの
設計を企画、合資会社モルフィー企画が製造・販売を行うIBW PC/AT互換
アークテクチャーをベースとする486互換+32MバイトのパームトップPCオープン
ハードの名称。Morphy Oneにはアドバンスド・マイクロ・デバイス
(AMD/Advanced Micro Devices)社の「Elan SC400」が搭載され、本体サイズ
146(W)×80(D)×22(H)mm、質量275g(電池込み)、640×200ドットのモノクロ
液晶を搭載し、約10〜20時間の駆動時間を目指している。自分でパソコンを
組み立て、拡張ボードを作って自分用のパームトップが作れるのであれば、
これまでのようなメーカーの責任逃れ的パソコンから、本当のパーソナル・
コンピュータの実現ということになる。詳細情報はURL(http://www.morphyone.org/)
または、URL(http://www.morphyplanning.co.jp/)で知ることができる。
部品の手配が予想通りにできれば、2000年2月に配布を開始する計画であったが、
2001年4月28日に試作中の外装部品写真を公開し、2001年4月30日に量産用
試作基板写真を公開した。T.NakagawaのMorphy Oneの完成予想図の
詳細情報はURL(http://www.page.sannet.ne.jp/t_nakagawa/mo1.htm)で知ることができる。

131 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:23 ID:???
>124
大きさから考えると、HP200LXとどっこいどっこいじゃない?

金さん銀さんと小錦ほどには違わないと思う。

132 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:24 ID:???
>>124
http://www.page.sannet.ne.jp/t_nakagawa/mo1.htm
ページ下の方「キーサイズについて」

133 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:26 ID:???
>124
配置はごくごく普通だよ。
テンキーは付いて無いけどな(w

134 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:27 ID:???
ニョ ニョ ニョガッ

135 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:28 ID:???
>>127
× 1.25ton
○ 0.125ton

136 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:29 ID:???
>>130
と、いうことは、
CPU: ELAN SC400
サイズ:146x80x22mm
駆動時間:10〜20h
なら、なんでもモルヒを名乗って良いわけだよな。

じゃ、おれがこれから作るのもモルヒだ。
完成は3年後だ。

それまでこのスレが続いていたらまた会おう、諸君。

137 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:30 ID:???
モルヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

138 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:30 ID:???
モーフィ1つはその全面的なサイズおよびウェイトがほぼHP 100/200 LXパームトップと
同じであるが、その仕様書が多くの点で著しくよりよいパームトップ・コンピューター
です。マシン、GNUの下で現在開発されていること、日本の社会ライセンスはオリジナルの
DOSベースのLXの最も自然な後継者として売り込まれています、パームトップ、それが
もっぱらパームトップに特有のOS(ウィンドウズCEあるいはPalmOSのような)の方へ適応
しないが、その代り、許可するとともに、例えばDOSまたはLinuxの使用。

モーフィ1つモーフィ1つモーフィ1つモーフィ1つモーフィ1つモーフィ1つ

139 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:35 ID:???
モーフィ1つで何が出来るというのだ、ばかめ。

140 :77:03/12/06 18:35 ID:???
>>131-133
どうもありがとう。とても参考になりました。
おおよそコレを基準に考えてみます。
本当にありがとうございました。

# 200LXって、親指タッチタイプが可能(と、言うか、マニアの技?)だそうですが
# 俺、指長いので、キートップから距離がないと無理っぽいん(キーが筐体よりも内側に
# ある必要があると思う)ですが
# その点、マニアの方々はどうしていたのかなぁ。

141 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:36 ID:4cdUQV7P
漏糞キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
http://www.2buygz.com/TP/book/wx1110z.htm

142 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:36 ID:???
>>124
漏れの場合、キーピッチは16.5mmくらいが限界。
ちなみにシグマリオンは14.1mmだ。
クリエや戌ザウに到っては(ry

クリエはキートップ形状が悪いこともあり、親指や人差し指でペコペコ打つのも辛い・・・
ttp://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-UX50/feat1.html
ttp://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-NX80V/feat3.html#D
ttp://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TG50/feat1.html#B
ttp://www.sharp.co.jp/products/slc700/index.html
ttp://www.sharp.co.jp/products/slb500/index.html
ttp://ecos-h8.sourceforge.jp/sogwipo/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=f8388e.jpg&refer=%5B%5B%C5%C1%C0%E2%A4%CE%CC%BE%B5%A1MorphyOne%B4%B0%C0%AE%BD%CB%B2%EC%B2%F1%BE%EC%5D%5D

14〜16mmピッチのキーボードなら、エレコム等々から出ているけどね

143 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:40 ID:???
【わたしも】PDAを自作スレ【漏貧だから】
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1044094141/

144 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:41 ID:???
でもみんな思わない?せめてリーダーがトヨじゃなかったら今ごろ・・・って。

145 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:43 ID:???
破産

146 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:44 ID:???
倒産

147 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:48 ID:???
免責

148 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 18:53 ID:???
@mobile 個人順位

2003年9月24日分

32MorphyOne@mobile14958,8010:248:18:13:252003/05/05

149 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:04 ID:???
ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ ペッ 

150 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:05 ID:???
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 
ペッ 

151 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:06 ID:???
@mobile 個人順位

2003年9月24日分

343MorphyTwo@mobile14348,8210:238:18:13:252003/08/02

152 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:09 ID:???
ともあれ、84000円なりを払い込めば、今年中には手に入る、はず、だ。高い?僕は
そうは思わない。CEの様なクローズドな世界の他に、自己責任さえでできる世界が必
要だと思っている。狭いニッチで量産品に期待をかけることは難しい。Morphy Oneは
予め全購入台数を確定してから生産に移るという方式で、確定作業に手間取ったと伺える
。ポケットPCにしてもPalmにしても、実現できる世界は所詮はユーザの最大公約数に過ぎな
い。コシューマー向けプロダクトの最たるものとなっているPCの世界があれだけ発展した
のも、レディメイドの他にカスタムメイドや自作の世界が大きく広がっていたからと考え
られないだろうか。という意味での「発展性」などには興味はないが、そんなことよりだ!
この購入希望をして半年経っているので、購入希望したこと自体を忘れてしまって予
約金を振り込むのを忘れてる人も少なくはないのではないかな。MorphyOne第1ロットは
僅か800台程度らしいが、その程度の超少量でも設計から生産まで実現できることを示
しえた意味は大きい。もちろん、その実現までにはプロジェクトの中枢にあった人たちの
犠牲があったことも忘れたくはないのだが。

153 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:11 ID:???
>>152
懐かしい

154 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:12 ID:???
>>152
IP保全しますた

155 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:19 ID:???
>>154
IPエクスプローラ持ってるの? 羨ましい...............

156 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:21 ID:???
>>152

だれの発言?

157 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:23 ID:???
>>156
未熟な職人

158 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:25 ID:???
ニョガッ 

159 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:25 ID:???
普通に横方向に読むほかに、縦方向に読んでも意味が
通じるように書かれた文章。具体的な事例として、製作
なんて、うなぎパイあれこれなどのWiki収録作が挙げ
られる。
縦読みは、1列目とは限らず、2列目、3列目の場合
もある。複数列で意味が通じる高度な事例もまれに
見受けられる。下から読むと意味が通じる場合もあ
るので注意が必要。応用技として、斜め読みもある。
ねこ大好きも参照のこと。

160 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:26 ID:???
犬大好き

161 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:30 ID:???
殿も含めて全員、夢を見ていたわけだ。
エロ本を表紙買いして失敗したようなもんだな。

162 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:33 ID:???
>161 適切な例えだな。

163 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:35 ID:???
>>161
× エロ本
○ ビニ本

164 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:36 ID:???
>もちろん、その実現までにはプロジェクトの中枢にあった人たちの
>犠牲があったことも忘れたくはないのだが。

ワラタ

165 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:39 ID:???
>>161
どえりゃぁブスばっかでも、ブツが手元にあるだけでも1000倍もマシ
こちとら、消えた夢しかないんだぜ
ぜんぜん違う

166 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:41 ID:???
>>152
微妙に弄ってるの?
http://www4.big.or.jp/~masa-t/Days/days0007.html#7/11

167 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:42 ID:???
>>165
何物にも代え難い思い出がありますよ

168 :77:03/12/06 19:44 ID:???
>>142
有難うございます。
いろいろ考えて見ます。15mm前後(むしろ大きい方)が
使い勝手はよさそうでですね。

いつ出来るかわかりませんが、なにせ殿と違って、期間はおろか完成しなくても、
誰にもとがめられませんので(w

本当に有難うございました。また、有用な情報がありましたらよろしくお願いします。

169 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:44 ID:???
本件は、インターネットを通じてオープンハードウェアの理想を謳って
多額の予約金を集めながら、何ら成果を上げることなく破産という結末を迎え、
佐川氏の閉鎖的で不誠実な態度から詐欺的行為として広く注目を集めています。
今後のインターネットおよびハードウェアのコミュニティ活動のためにも、
厳格な審査と裁定が行われることを希望します。

170 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:46 ID:???
を集めています。今後のインターネットおよびトを通じてーネッ態度から
詐欺的行破産という結末を迎え、佐川氏の閉鎖的で不誠実なオープン本件は、
インタハードウェアの上げることなく裁定が行われることを希望します。
コミュニティ活動のためにも、多額の予約金を集めながら、厳格な審査と
為として広く注目ハードウェアの理想を謳って何ら成果を

171 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:47 ID:???
>>166 あなたのIPも保全させて頂きました

172 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:47 ID:???
絵炉いの派ってくれないかな

173 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:48 ID:???
を集めています。今後の上げることなく裁定が集めながら、厳格な希望
予約金をインターネットおよびトを通じてーネッ態度から詐欺的行破産と
いう結末を迎え、行われることを佐川氏の閉鎖的で不誠実なオープン本件は、
インタハードウェアの審査と為として広く注目ハードウェアの理想をします。
コミュニティ活動のためにも、多額の謳って何ら成果を

174 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:51 ID:???
>  私の主宰する、電網企画会社「マイクルプラン」も、基本的にこのプロジェク
> トと同主旨で発足した。「ビギナーの理想のパソコン」と「愛好家の理想のPDA」
> というテーマの違いはあるものの、メンバーの自由な意見交換による企画の進め
> 方や、事業化のための新会社設立など、運営方法もほぼ同様である。
>  残念ながら、現状ではモルフィーワンが遥かに先を行っている。多彩な能力を
> 持つメンバーの参集不足、活発な意見やアイデアを引き出す運営の拙さ、商品企
> 画面に比べ製品企画面での突っ込み不足等々も然る事ながら、何よりもビギナー
> パソコンそのものの必要性を十分訴求できていない点が大きい。
>  ステージ2、3の「新キオスク端末」「新ネット端末」を含め、“一歩後退、二
> 歩前進”を目指し、再構築するつもりである。

175 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:53 ID:???
>しかし秋に届くのか。そこまで待つのならやっぱりつなぎにCE機でも買っておく
>べきだったか(この辺がへなちょこ)。

被害者の一人なのね。

176 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:57 ID:???
>>174
http://www.micle.co.jp/plan/index.html
>「くるまーと」に専念するため、2001年3月末で一旦活動を中断します。
>再開時には改めてご案内いたします。

佐川より逃げ足早かったよ。

177 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 19:58 ID:???
誰ですか?これ書いたのは?
先生怒らないから正直に名乗り出なさい。
ttp://smbd.homelinux.org/diary/20031006.html

178 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:01 ID:???
>しかし秋に届くのか。そこまで待つのならやっぱりつなぎにCE機でも買っておく

ひさんだのぉ。。。。なにがすぐ量産できますだ。ボケ

179 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:05 ID:???
さて、では今日これからやろうと思っている作業です。
 外形図は3次元データで立体として設計されています。これは
「ソリッドデータ」と言います。これを形にするには、ソリッドを
反転した「型」を上型、下型で作り、ここに液状の樹脂を流し込ん
で硬化させます。このためには

・合わせやすく抜きやすい型を作るため、分割方法に注意する
・気泡がたまらないように考慮する
・注ぎ口と気泡抜き口を考える
・「バリ」が出ないようにしないといけない
・ローランドのMODELAという小型の工作機械で、ちゃんと削れる型
でなければいけない

と、色々考える必要があります。元の立体を作るより、型を作る
ほうがよっぽど難しいのです。型にしにくいので元の立体を作りな
おすことも良くあります。

というわけで、11月21日の集会にモックアップを展示するた
め、今日は液晶部分の立体を上から下から眺めながら、分割方法を
頭の中に思い浮かべているところです。
 今まで部分的には型を作成してみているので、大体出来あがりは
想像できているんですが、なかなか立体からその反転した形を思い
浮かべるというのは普段やらない思考方法で苦労します(^^;)

180 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:05 ID:???
>>113
JIS漢字ダイレクト入力なら、94x94で足りるぞ。

181 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:08 ID:???
 この連載では、PDAを個人で造ってしまい(とよぞうさんには
別に、産業系ソフトウェア技術者という本業があります)、ユーザ
ーに配布するという動きの中で起こる出来事を、とよぞうさんの日
記形式でお伝えしていきます。「PDAはメーカー製」という常識
を崩していく作業を、リアルタイムでどうぞご覧ください。

182 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:10 ID:???
>>180
漢字タブレットとかって製品もあったね。

183 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:13 ID:???
http://www.zdnet.co.jp/news/0312/06/nj00_gbaonlinux.html
ソフト屋もロリ?

184 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:15 ID:???
こうすればいいんですね。
事務所のほうを見た感じ、仕事をする場所には見えませんでしたけどね
アニメグッツというのでしょうか・・・。
お人形とかそういう女玩というのかがあちこちにあったのが印象的です。

最初 娘さんがよくここで遊んでいるのかと思い。
女児のお子さんがいらっしゃるんですね。
機材触られたら危ないですから大変でしょうと話したこと思い出しました。
最後の一行が限りなく釣りの雰囲気がしますね。

185 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:15 ID:???
は明らかであった。
決算のようでしたね)
して、免責とかほざいて全てを水に流そうとしている。

186 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:16 ID:???
・マニュアル一式の作成
組み立て、拡張ボードを作って自分用のパームトップが作れるのであれば、
ハサーン

187 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:17 ID:???
146(W)×80(D)×22(H)mm、質量275g(電池込み)、640×200ドットのモノクロ
液晶を搭載し、約10〜20時間の駆動時間を目指している。自分でパソコンを
は明らかであった。

188 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:26 ID:???
ハサーン
最初 娘さんがよくここで遊んでいるのかと思い。
・発送作業 ×750

189 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:28 ID:???
>>187
なんか途中で切れてるぞ!

190 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:30 ID:???
コピペ厨どうしの争いか

191 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:30 ID:???
>>183
ソフトバンクお抱えの三文ライターでしょ。ソフト屋じゃないよ。
ソフト屋にロリは居ない(断言)。

192 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:32 ID:???
でもソフトロリな人はいるんだよ。

193 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:35 ID:???
>172 おまえも気を付けろよ
http://zip.2chan.net/a/src/1070709731518.png

194 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:35 ID:???
アニメオタクやロリオタはいやだねぇ

195 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:46 ID:???
>172
ttp://www.jpg-gif.net/bbs/5/img/12762.jpg

196 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:53 ID:???
>>183
アマゾンで注文したら気持ちの悪い箱に入って届きますた。
今月の小遣いが無くなってしまったYo
サンプルをコピペして蒟蒻クエストでもマターリ作りまつ。

197 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 20:55 ID:???
GBですか。ロリ絵を表示するのには良いマシンなんでしょうね。

198 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 21:20 ID:???
>183
リンク先読んだら筆者は医者じゃねーかよ!

199 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 21:31 ID:???
医者は変態

200 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 21:35 ID:???
順調に200ゲト
一日で500位は消費しそうな勢いだな。

201 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 21:41 ID:???
西郷だけに最期の別れ、とな。

202 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 21:55 ID:???
ニョガッ ニョガッ ニョ〜ガッ 

203 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:11 ID:???
>>200
燃料投下無し,枠さえ消えたというのにこのハイペース
最後の悪あがきっぽい

204 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:13 ID:???
死んだ魚の目をするコクトー

205 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:23 ID:???
こっちは、ID:LptGdt6Qという真性燃料がやってきて、久しぶりに楽しい
ttp://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1070125544/

206 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:23 ID:???
んじゃ、この辺で話題をそらして、お気に入りCDの紹介でもしましょうか。
なんか晩飯披露だとか、今日はどこで何食ったとかあるんだから、CDネタ
があっても良いでしょう。

と言う訳で、突然開始。

「スレ住人推薦のこの一枚」

ま、言いだしっぺと言うことで、漏れから。

昨日中古CD屋で買ってきた、小田和正の「Far East Cafe」。
なんつーか、初デートで待ち合わせしてた茶店でかかってたのを思い出して、
衝動買い。

207 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:24 ID:???
>>191
>ソフト屋にロリは居ない(断言)。

この人はどう?
ttp://www.saturn.dti.ne.jp/~npaka/

208 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:30 ID:???
>>206
ブリーフ&トランクスのブリトラ

209 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:31 ID:???
>205
  52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/12/01 21:55 ID:BPPccxgl
  >>49
   お客様は、鴨様です

ワロタ

210 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:31 ID:uxQKMUEB
コーヒーメーカーのコードに足引掛けて、カーペットの上に
ぶち撒けちまったよ (⊃д`)

211 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:34 ID:???
はーい、みなさーん。
>>206に注目 (パンパン

212 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:35 ID:???
小田和正って誰だ? 小和田さんの親戚?

213 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:39 ID:???
田村正和のニセモノだろう

214 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:41 ID:???
>209
こっちの予約者はさらに葱背負ってるがな。

215 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:42 ID:???
中島みゆき セカンドアルバム
みんな去ってしまった

216 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:47 ID:???
>>206
小田和正だぁ?そんなヌルイCDはこれで蹴倒してやるぜ!

「あヽ軍歌」鶴田浩二

さすがは元特攻、いいかんじで歌っとるよ。是非聞け!

217 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:51 ID:???
つボイノリオ「あっ超」

218 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:54 ID:???
SL−C680かΣVにするかいまだに迷っている。
やっぱ漏糞Oneを待つべきかな

219 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 22:56 ID:???
×SL−C680
○SL−C860

220 :206:03/12/06 22:59 ID:???
>215
いいやね、中島みゆき。漏れも好きだよ。仕事中に良く聞く。「ファイト!」とか(w

もう一枚書いとこうかな。

KOKIA 「Remember me」。

ずっと前にこのスレで「佐川はKOKIAの『人間ってそんなものね』を聞け」とカキコが
あって、漏れは佐川ではないが、以来ずっと気になってた。で、探して聞いてみた。
ハマッタね。

「Remember me」は、昨日買ってきた新アルバム。
「Happy birthday to me」は、一人暮らしの漏れには響いた。

221 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:00 ID:???
>>218
お爺ちゃん!しっかりしてお爺ちゃん!
漏貧企画は破産したのよ!
正気に帰って、お爺ちゃん!

222 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:02 ID:???
「マグノリア」のサントラ
Ammy Mann 最高

223 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:03 ID:???
>217
♪な・ご・や は エ〜エぇでぇ〜

224 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:08 ID:???
ひょぇ〜〜
漏糞は倒産したんかいの
わしの予約金はどうなるんかいのー
とよぞうどんはどうしとるんじゃろうか
女玩を大切にしておったお嬢ちゃんがおったようだが
心配なことよなー

225 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:11 ID:???
CCさくら「友枝小学校コーラス部 クリスマス・コンサート」
イブの夜は仲間連中で集まってこいつをかけながらナベをつつくのが毎年の恒例。
もまえらも聴け!

226 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:13 ID:???
>>224
おいしそう。「とよぞうどん」おいしそう。
すっかり寒くなったから暖かいものが食べたいよ。

227 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:17 ID:???
肉食獣の飲み物
ttp://www006.upp.so-net.ne.jp/megadb666/shoge.jpg

228 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:20 ID:???
>>227 猫虐待画像

229 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:21 ID:???
凶悪獣
ttp://age.tubo.80.kg/upload/img-box/img20031205143539.jpg

230 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:33 ID:???
>>226
「丼」とも「うどん」とも読めるなあ・・・・とオモタ

231 :和尚:03/12/06 23:34 ID:???
世も末じゃな

232 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:39 ID:???
いや、やはり師走というのは旧暦で考えるべきかと(w

たとえば、本来の旧暦じゃないと意味が通じない言葉
皐月晴 :梅雨の合間のわずかな晴れ間(新暦の6月頃)
水無月 :梅雨が明けて雨が降らなくなった月(新暦の7月頃)

233 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:43 ID:???
婆さんや、DOSはまだだったかいのう

234 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:45 ID:???
σ--(-)ω(-) < 儂じゃ 自分の墓地は確保してあるが儂はまだ終わっておらぬぞ

235 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:46 ID:???
     /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
  ==〔ニョガン命〕
    =◎――◎

236 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:52 ID:???
>>230
とょぞぅ丼:基本は牛丼。肉の代わりに蒟蒻。
とょぞ饂飩:基本は素うどん。うどんの代わりにシラタキ。

ヘルシーメニューですな。

237 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:57 ID:???
新庄ツマラン
何がペソだ。何が。

238 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:59 ID:???
ニョガッ ガガガガガガガッ

239 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/06 23:59 ID:???
せめてニョガくらい家

240 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:09 ID:???
ガッ ニョガ ニョガッ ニョガッ 

241 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:12 ID:???
ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ

242 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:13 ID:???
ニョガットナ ニョガットナ 蒟蒻はさんで ニョガットナ

243 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:20 ID:???
真っ赤な太陽 燃えている 果てない南の大空に
轟きわたる 雄叫びは 正しいものに味方する

244 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:26 ID:???
とょぞぅ〜 とょぞぅ〜
ぼくらの とょぞぅ〜

245 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:26 ID:???
そんなことより聞いてくださいよ、おまえら。
↓のデータをgnuplotで等高線プロットさせようとしてるんだが

# x y f(x,y)
0 0 1
1 0 2
2 0 3
3 0 2
0 1 1
1 1 1
2 1 0
3 1 1
0 2 0
1 2 2
2 2 3
3 2 4

Notice: cannot contour non grid data!
と表示されて真っ白け。何が悪いの?

246 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:33 ID:???
UNIXを使わない。
なんかいい感じのソフトを使う。

247 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:37 ID:???
>246 なんかいい感じと言われても…

248 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:44 ID:???
UNIXでは仕事にならない

249 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:46 ID:???
>245
Mathmaticaでも使っとけ。

250 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 00:58 ID:???
Mathmatica をグラフ作成ソフト代わりにに使うバカ

251 :結局gnumericで代用したよ:03/12/07 01:19 ID:???
>250
Mathematica以外にグラフ作成ソフトを買う御大尽

252 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 01:20 ID:???
貧乏人は粟でも食っとけ。

253 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 01:20 ID:???
      へへ
      | / /              /
      |_|_/        ,.〃´ヾ.、
     / /       / |l     ',
   ./ / i      ,r'´  .||--‐r、 ',   今日の夜食はエビフリャ〜!
  /ノノノヽ   ,..ィ'´    .l',  '.j '.
  σ-(-)(-)'r '´         ',.r '´ !|
  ヽミミД彡.l!     ....:.:.::.:.:.:ヽ、   ,l
  |(ノi  |⊃|ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ     \
  |  i  i  ∪
  \_ヽ_,)
    U" U

254 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 01:32 ID:???
>252 栗ご飯はうまいぞ?

255 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 01:41 ID:???
>253
エビフライというよりは、いわしのフライ。
開いて無いけどな。

256 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 01:47 ID:???
>>255
誰か、本物を真っ二つに開いて来て下さい。

257 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 01:49 ID:???
なんでもいいけど腹減ったよ。
夜食買って来よ。

258 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 01:53 ID:???
並でいいぞ

259 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:05 ID:???
>>257

ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~yb_net/clip/img/2689.jpg

260 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:17 ID:???
消費者金融「武富士」のテレビCMに登場する「武富士ダンス」を総合学習の時間に採り入れた愛知県稲沢市の市立小学校が、
同社の盗聴事件発覚後、親からの抗議を受け、曲目の変更を余儀なくされていることがわかった。
小学校側は「ノリのいい曲で児童たちも喜んでいたが、時期が悪かった」として、代わりの曲探しを急いでいる。

学校側によると、同校の4年生(約70人)は今年度、総合学習の時間を使って「踊り」を学んでいる。

「武富士ダンス」は、同社が家宅捜索される直前の11月中旬、担当教員らが話し合って採り上げるのを決めた。
曲は3番まであり、子どもたちはすでに2番までマスター。来年の「6年生を送る会」で披露するのを楽しみにしていた。

しかし、親からは「子どもは事件の深い意味を知らない。
だいたい消費者金融のCMを扱うこと自体、学校の判断力が欠如している」
との声が上がった。校長は「盗聴事件が世間を騒がせており、保護者らの指摘も理解できる」と述べ、曲を変更する方針だ。

261 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:20 ID:???
>>260
なんでこの記事? 4年生てのが殿の許容範囲内だから?

262 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:28 ID:???
>>261 漏れが炉利だから。

263 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:40 ID:???
【前スレ262は】MorphyOne270【炉利】

264 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:41 ID:???
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1070588660/l50
:☆ばぐ太☆φ ★ :03/12/05 10:44 ID:???
★子供の連れ去り、大半は「わいせつ目的」

・今年1月から10月半ばまでに起きた15歳以下の子供の連れ去り事案は、
  未遂も含め126件で、このうち、80件が正午から午後6時までに発生して
 いることが、警察庁のまとめで明らかになりました。

被害にあったのは小学生の女子児童が最も多く、一方で、容疑者は
 20歳代から30歳代が中心で、大半は「わいせつ目的」の犯行だという
 ことです。警察庁では今回の調査を踏まえ、 全国の警察に対し、
 被害防止のための指導を徹底するよう通達を出しました。
 http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline865836.html

265 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:54 ID:???
妹が欲しい

266 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:56 ID:???
身内なら犯罪にならないかもしれないからな

267 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:57 ID:???
可愛い妹が欲しい

268 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:58 ID:???
>>262

炉利(・A・)イクナイ!

269 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 02:59 ID:???
美人の姉貴が欲しい。

270 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 03:05 ID:???
おらが村では12歳の幼女とのyr)クースも合法化されているこのご時世にお前らは何を言ってるんですか?

271 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 03:07 ID:???
パンチ被ってハァハァすたい

272 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 03:10 ID:???
     ミミミミミミミ
    ミミミミミミミミミ
   ミミミミ - - ミミ
    ミミσ-(-)(-)ミ
      ヽミミД彡 < ハァハァ・・・
      (ノ     |)
       )   (
      (___)
       U U

273 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 03:21 ID:???
>>272
それはアフロ。

274 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 03:29 ID:???
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/mukashi/1066468129/

275 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 07:10 ID:???
まちがいない!ハード屋はアフロ!

276 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 07:26 ID:???
>>275
チミは隠居がハード屋と認めるのか?!

277 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 08:38 ID:???
ガッ ガガガ ニョッ ニョガッ

278 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 09:06 ID:???
           _ , ‐ ' ゙ ゙̄ヽ,
          , '゙          )           \ヽ   ,.
        ,ノ!,'         ◎/\      / \   _,.イ    /  ,.  ,.
  ,,.. --─- ノ゙!,/         ,' \.\    ./   .\ ─┼─ ./| _,.イ,,.ィ'
   ゙̄'i;  ノ゙!,!゙         ゙i, ノ \  \.\  /      \ .ノ   .....| ....|  |.イン....
     ゙'゙ ,!V         ,゙゙ :,  .\\\.\
        !!.,i         ノ゙,  .'.,   \       `゙''‐、 ...\   | ./ ./
       ! !_!_     ,'゙  i.,_ ゙, \           `゙''‐、_\ | / /
        ! .!_!    ,゙   ゜ ゙!i,'     .┌(⌒ヾ┐──−‐‐‐  ・←>>262
 .       i..i'i   ,゙        \    .ん `yノ,,>      ./ / | \
       ゙.. ',   !             _,ゝ,iノノ'     / / .|  \
        '!,',   !        ..__/.) , `ヽ    /  /  .|∴・
         ' ,   ',,      ...`つ/ ,.イ    /i    ...../  .∵|:・.∴・
           \  ' .,      /./ミノ__  /.ノ   ....../  .∴・|∵' ∵・
              \,. ゙' , .....,//..,∠∠_/゙〈 ミ、、
               ゙ ' ;"てuノ巛く{ヽ、./ `゙Y} ゙
                       ヽノ|⌒`i'  
                         ソ  /

279 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 09:29 ID:???
>>278
お下劣パンチラ反対

280 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 10:21 ID:???
ガッ ニョガッ

281 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 11:17 ID:???
きついことを言うようですが、ハードがわかっていない人はロリもわかっていないのでしょう。

282 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 11:44 ID:???
きついことを言うようですが、ハードボイルドがわかっていない人はハードコアもわかっていないのでしょう。

283 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 11:46 ID:???
>>278

>262はちきゅうはかいばくだんをつかった!>278に99999999999999999999999999のダメージ!

__,,:::=======:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
        ドドドドドドドドドドドドド ..‐´      ゙          `‐..ドドドドドドドドドドド!!
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                           ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                            ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................               ...........................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||i?
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙

284 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 11:48 ID:???
              ∧             ∧
              / ・           / ';,
            . /  ';          ./  ';
            /   ;______/   ;
          /                  \
         /    /          \     \
        /´       |____|          |
        |  /////    |     |    /////    | カノージョタン!
       |        .|     |           |
        |         |    |            |
        |        ';    /           /
         \        \/        .. /
           ヽ             ........:::::::<

285 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 11:49 ID:???

,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   / .   . .
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄                   ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''                          ヽ/     。.    .
-―'' ̄       /\     ___,  /\   |   . ☆  +
.  |        ..::::::::::::...       |     /    ..:::::::...MLターン!!  + .   . .
   |                    |     /        |    . .   ☆
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /☆ . *  +.  .
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、.  .  . .
    \/       |       |_/          /    ヽ +★

286 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 11:58 ID:???
>>284,285 冬のソナタ?

287 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:25 ID:???
ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ ニョガッ 

288 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:32 ID:AslvxmUf
8000万もの大金が350万しか残ってないって素直に信じてるの?
犯罪について詳しい人に聞いたらわかるけど、こういうケースは隠し財産として外国に預金してるもんだよ。

289 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:33 ID:???
>>206
とりあえずU2の
The Best Of 1980-1990と
The Best Of 1990-2000
は買っとけ。

290 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:34 ID:AslvxmUf
ちなみにとよぞうは弁護士つけてるよね。最低でも350万は弁護料必要だよ。
何処から出てるのか考えよう。

291 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:35 ID:???
口からでまかせいっちゃだめだよ

292 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:37 ID:???
小型NCと小型射出成形機を買えるくらいには残っております

293 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:40 ID:???
>>290
ジサクジエンすんな馬鹿

294 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:44 ID:???
ニョガニョガニョガニョガニョガニョガニョガニョガッ ニョッガ〜〜〜〜〜〜ッ ニョガッ 

295 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:46 ID:CawD344w
>293 自作自演じゃねーだろ。日曜だからって手抜かずにきちんと嫁。

296 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:48 ID:???
漏貧初心者は徹底無視ということで,そこんところよろしく

297 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:49 ID:???
>>296
よぉ、削除厨。元気か?

298 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 12:54 ID:???
冬の味覚として親しまれているホッキガイの漁が三日、本県太平洋沿岸で始まり、
三沢漁港には約二トンが今季初水揚げされた。漁期は来年三月末まで。
 漁は一日から解禁となったが、海が荒れ模様だったため出漁を見合わせていた。
三日は百石町漁協所属の漁船二十数隻が、百石沖の漁場で午前六時半ごろから操業。
まんがんと呼ばれる漁具で海底からかき取るように貝を引き上げた。
 漁船は午前九時すぎから三沢漁港に続々と帰港し、発泡スチロールのケースに入
ったホッキガイを水揚げした。貝は大きさ八−十センチ。漁業者は「波はまだ高か
ったが、漁はまずまず」と話していた。

299 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:00 ID:???
>>298
( ゚д゚)<ニョガーン

300 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:00 ID:???
おまえら!イタリアで大変なことになっていますよ!!

イタリア上院で2日、テレビ制度改革法案が可決されたが、14歳
以下の子供がコマーシャルに出演することを禁じる条項が含まれて
いることから、おもちゃやおむつの宣伝に大きなダメージになるとし
て広告会社が頭を抱えている。

法案はメディアの寡占規制緩和などの目的でベルルスコーニ政権
の与党が提案したが、野党が「子供の出演禁止条項」を追加。チャ
ンピ大統領の署名で成立、クリスマス前にも施行となる。

イタリアではテレビコマーシャルの40%に子供や赤ちゃんが出演
しているとされ、子供を過重な労働から解き放ち、人権を尊重する
のが目的という。

下院での可決直後から「子供なしのコマーシャルでうまくいくのか」
と、一般の人から疑問の声が出始めていた。ミラノの広告会社は
「おむつのコマーシャルに赤ちゃんの人形を使えというのか。子供
服の宣伝はどうするのか。大問題が起きた」と悲鳴を上げている

301 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:02 ID:???
>>300
ニョガンが高騰する前に購入しておくことをお勧めします。

302 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:04 ID:???
いい天気なんだから、こんなとこで粘着してないで
さっさとおもていって遊んできなさい。

・・・漏れは仕事中だからなー糞ー。

303 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:04 ID:???
帝人のCMの少女、かわいよねー

304 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:05 ID:???
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?
元気か?

305 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:06 ID:???
>>303
フランス人やロシア人の可愛い少女が大人になると,オバサンに変身するんだよなあ

306 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:10 ID:???
神奈川県警少年課などは4日、準強制わいせつの疑いで横浜市泉区緑園、
 神奈川県海老名市の市立中学校校長松岡真彦容疑者(60)を逮捕した。

調べでは、松岡容疑者は10月21日と22日、自宅で、自分が校長を務める
 中学を卒業した少年(16)の下半身を触るなどした疑い。容疑を認めている
 という。

松岡容疑者は昨年夏から今年10月まで約150回にわたって少年を
 誘い出し「病気だ。がんになるよ」とだまし、治療と称していたずらしたという。
 少年は10月、病院で診断を受け異常がないことを知り県警に告訴した。
 海老名市の牛村忠雄教育長は「事実とすれば大変遺憾だ。被害者に心から
 おわびする」としている。

307 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:15 ID:???
>>306
約150回……

308 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:18 ID:???
14ヶ月として3日に1回か。

309 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:22 ID:???
じゃあ今回はこれが最後ね。

日本人物理学者、朝永振一郎博士が53年前に予言した特殊な状態が、微細な筒状の
炭素結晶「カーボンナノチューブ」で起きていることを、 東京都立大、広島大などの研究
グループが確認した。科学誌ネイチャー最新号に速報が掲載された。

博士は1950年の論文で、1次元の金属中では、電子が通常とは全く違う振る舞いを
すると予言していた。長い間、こうした金属は非現実的とされてきたが、ナノメートル級の
超微細加工が可能になり、博士の予言に近い現象の起きる物質が次々に見つかってきた。

カーボンナノチューブもそのひとつで、石井広義らは、装置で強い光をカーボンナノチュ
ーブに当て、チューブ上の電子の状態を調べた。その結果、通常とは逆に、極低温に
なると電気抵抗が急激に大きくなり、絶縁体になるなど、これまで調べられた物質中、
朝永博士が最もよく成り立つ物質だと分かった。

310 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:35 ID:???
ところ変わって、ここはニョガーランド・・・

/ 0=|彡ミ  / /     ) 丿 . 0=| \    (⌒   ⌒⌒  ⌒
    /ミ |=| ` / / i.         .  |=|  彡  (    )   )   (
      |=|  /ノノノヽ    .       |=|     ( ...::::: ノ   ⌒⌒⌒
       |=|  σ-(-)(-)  /         |=|    ( ...⌒  ⌒ )     )
      .|=|\ ヽミミ-彡 ▽       /.|=|   (::.. ;;;;; 
_____ |=|. \( つ  ⊃~x~x~~xx~x/._|=|_____________
= - = ..|=| ̄  \⌒へへ~x~x~x~/  -.=.|=|  - = - = =  = - = = 
 -  -. |=| - -  \x`x~x~x x/= - =. .|=|- = - =   - =  = - = = 
 ̄ ̄ ̄ . .|=| ̄ ̄' .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|=| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

311 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:41 ID:???
ところ変わって、ここは常夏の国ニョガーアイランド・・・

312 :МЛ派 ◆4akiQOxrEA :03/12/07 13:49 ID:???
程よく混雑した朝の通勤電車
俺はスーツの胸ポケットから颯爽とMorphyOneを取り出す
出来るビジネスマンのマストアイテム
それがモルフィーだ
モバイル掲示板のお気に入りスレをチェック
このサイズにして10キー付きフルキーボード、親指打ち、完璧だ
神の領域に抵触する天才的発明だ
おや?窓際でスタイラス片手にモバイルする男。
さてはポケピー派だな
よし、いっちょからかってやるか、掲示板で報告だ
「ポケピー使いのDQNが窓際に突っ立ってモバイルごっこしてます( ´,_ゝ`)プッ 」
フッ、氏ね。悪魔の手先め。
スレッド更新!
「オマエモナー( ´∀`)」
窓際で奴がほくそ笑む
なっ!何っ!!
奴も同じスレを見てやがったのか!!
この手のバカにはオウム返しに限る
ツーちゃん暦4年のわたしにケンカを売るなど100億年速い
カルーク撃沈だ
「オpアeモpナ0−」
しまった!!隣のキーまで押してしまった!
親指打ちの宿命なのか?!
「( ´,_ゝ`)プッ 。ダセー」
「漏糞必死だな」
「大体キーピッチに無理があんだよな」
「あんなのキーボードとは言えねー」
矢継ぎ早に連発されるアンチコピペ..罵倒...
間違いなくMorpyhOneの敗北を確信した瞬間であった。

313 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:51 ID:???
ML波満載! ニョッガ〜ッ

314 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:55 ID:???
>>312
「モバイラーと漏糞使いの出会い」のほうが面白いな。

315 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 13:58 ID:???
この中のどこかだっけ
http://piza2.2ch.net/mobile/kako/992/992730654.html

316 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:00 ID:???
さてHHK囲碁も終わったようだ。

317 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:02 ID:???
>>312
パクリ

http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1063790058/430

318 :МЛ派 ◆4akiQOxrEA :03/12/07 14:03 ID:???
>>317
はぁ、もう見つかったか(苦笑)

319 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:09 ID:???
>316 日蓮上人の偉大な足跡も見ておけよ

320 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:16 ID:???
湯島から命かながら逃れてきたある予約者は言った、

「ニョガーンランドは実在する」

321 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:20 ID:???
かながらage

×ニョガーンランド
○ニョガーランド

322 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:21 ID:???
ガガ ガガ ニョガッ

323 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:22 ID:???
>317
このスレに集まる人々の、層の厚さに感銘を覚えたしだいです。

324 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:27 ID:???
そうかねー?

325 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:30 ID:???
ガッ

326 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:31 ID:???
      ││ /ノノノヽ              . ││|
      ││.σ-(-)(-)               .││|
      ││                     ││|

327 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:32 ID:???
回文で綴るモーツァルトの生涯
〜これは史実と何の関係もありません。あしからず〜

モーツァルトは幼少時代、和食党で特に汁物が好きだった。うどん、汁粉に凝る神童。その後、モーツァルトは
オペラを作るのにドイツ語は繊細さに欠けると考え、イタリア語を好み、王にこの使用を訴えた
「ごついドイツ語!」「イタリア語、保護ありたい!」
しかし、王の取り巻き連中が反対し、なかなか実現しなかった。「新企画か。禁止!」やけになったモーツァルトは
夜遊びに走り、このため夜の合奏練習は皆ばらばらだった。人々は、夜、分散アンサンブルよと噂した。

さて、女帝・マリア・テレジアはモーツァルトをひいきにしたが、作品の出来が遅く、いつもじらされた。
しかし、作品のすばらしさには毎回驚いたマリア・テレジアじれて「ありま!」。中でも声楽曲は大好きで、
K165「踊れ、喜べ、幸いな魂よ」を聴いた時は思わず叫んだという。「とっても いい モテット!!」

328 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:35 ID:???
回文で綴るモーツァルトの生涯 第2回

しかし後見人のグリムはさすがに愛想をつかし、たった一言短い手紙を残し、サインをすると立ち去った。
「無理!」グリム

気落ちしたモーツァルトは、頼りにしている父レオポルドを招いてにぎやかな演奏会をやろうと考え、招待状を送った。
とーさん来い。わいわいコンサートと。しかし、そんなモーツァルトに届いた知らせは、父の死であった。
嘆き悲しむモーツァルト「父!亡き好きな父・・・」

あ、泣いた!見たいなあ

誰ですか?モーツァルトの泣き顔を見たいなんていう人は。いけませんよ。
ところで、モーツァルトに関して父はよく話題に出るが母は影が薄い。なぜかというと、従順なとっても控えめな人だったから・・・
ママが素直なの。父の名をなすがまま。父の死後、大司教コロレドとの関係も悪化、友人たちとも別れる羽目に・・・
決別、ベッケ。カンナビヒの日々なんか・・・

329 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:40 ID:???
回文で綴るモーツァルトの生涯 第3回

しかし、そこでモーツァルトはしわだらけの女を見ているうちに、あるオペラの構想を思いついた。
世に有名な、しわに難を載せ「偽の女庭師(K.196)」である。

話は突然変わるが、日本人の某有名モーツァルト研究家は、わさびが大好きで、食べるとうっとりしてしまうらしい
甘美!わさび、海老沢敏か!なんでやねん!バキッ!

モーツァルトの死の謎は今でも語られている。毒殺説にこだわる人いわく「殺人現実さ」「よい毒殺さ。くどいよ。」
何が「よい」のかよくわからないが、それはともかく、またある人いわく「犯人はサリエリさ、犯人は。」
またこれを否定する人いわく「予断、伝説。宣伝だよ」。

330 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:41 ID:???
回文で綴るモーツァルトの生涯 最終回

謎の多い死の中で、最近明らかにされた意外な事実をお知らせしよう。子供の頃から日本びいきだったモーツァルトは
死を悟ったとき、突然、日本の神道に帰依し叫んだと言われる。その言葉は・・神主、わいは死ぬんか?

実はモーツァルトは関西地方の生まれではないか、という説も・・
かくしてモーツァルトは短くも劇的な生涯を閉じたのであった。アーメン。なおこの物語はすべてフィクションで、ん?
風邪を引いたかな?

風邪なの、何故か。

331 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 14:52 ID:???
>>330
文全体での回文キボンヌ

332 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:04 ID:???
>>316
なにっ、HappyHackingKeyboardで囲碁?

333 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:06 ID:???
>>332
白モデルと黒モデル買って、一旦キートップを引っこ抜いた本体を碁盤代わりに(ry

334 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:07 ID:???
遂に遂に辛抱たまらずSL−C860を買ってしまったよ
何せ常時接続で月2千円だもんね。ガハハハ
それにしても漏糞のスペックの偉大さには恐れ入るばかりだ
倒産せんかったら今ごろMO30のジャンパだらけの裸基板が動いていたかも

SL−C860      漏糞T
400MHz       33MHz
RAM 64MB    32MB
フラッシュ 128MB   2MB?
640×480      640×200
カラー(タッチパネル)   モノクロ
60キー         81キー
CF/SD        CF×2
USBステレオ音声IrDA  −
バッテリ8.5h      20h(大嘘)
¥61425       ¥84000

335 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:17 ID:???
>>334
>倒産せんかったら今ごろMO30のジャンパだらけの裸基板が動いていたかも

動いてるわけねーじゃん

336 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:21 ID:???
卵の中の人キター

ttp://ecos-h8.sourceforge.jp/sogwipo/pukiwiki.php?%5B%5B%A4%CF%A4%B8%A4%E1%A4%C6%A4%CE%A4%E2%A4%EB%A4%D2%A1%BC%5D%5D#content_1_12

337 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:25 ID:???
いつもは卵やってますが、今日は素の人間モードで。
違う視点から見て、殿の実力の程は?ということを考えると、
まあはっきり言って素人レベルですね。開発なんてノーミスで
一発でできるなんてまずありえなくって、動かないものを原因を特定して
問題をつぶしていく作業の連続なんですが、
彼の場合動かないとその原因を突き止める能力がないように
見受けられます。だから、さらっと書いてノーミスですみ、
原因を突き止める作業をしなくてもよいような複雑さの物しか
作ることはできないですね。
30代半ばでこれではエンジニアとしてやっていくのはとても無理だし、
これから先能力が身につくかというと絶望的だと思います。

338 :日曜日の名無しさん:03/12/07 15:32 ID:???
> 一発でできるなんてまずありえなくって、動かないものを原因を特定して
> 問題をつぶしていく作業の連続なんですが、

これはいろんな仕事に言えそうですね.
ということは殿が別の仕事に就けたとしても…なわけで.

339 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:34 ID:???
しかし、この意見には賛同できない部分もあるぞ。
ニョガンの制作では問題点を洗い出し修正しようとしていたではないか。
殿はリビドーがからむ局面では常人並みの能力を発揮するのだ。

340 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:35 ID:???
>>339
エンジニアとしての殿を評価しているので無問題

341 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:39 ID:???
卵の中の人もエンジニアなのか…
頭悪い無職のデブオタかと思ってたが。

342 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:39 ID:???
>>340
>>338で一般化されてるじゃないか。

まあ、殿も基板に萌え絵を入れたり製品にをルフィーという萌え名を付けたり
してリビドーを奮い立たせようとしたわけだが、萌え切れなかったのは確かだな。

343 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:42 ID:???
>>339
最高の状態で常人なみってとこがミソだな。

344 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:42 ID:???
ニョ

345 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:43 ID:???
>>334
>倒産せんかったら今ごろMO30のジャンパだらけの裸基板が動いていたかも

なけなしの350万円も使い切っていたろうな
そいでもって、「未だに開発できていないアレコレ」は何一つ解決できていないと

2chで騒いでいなかったらそうなったことは間違いないだろう

346 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:44 ID:???
>>338
「漏れ様は天災(w)だから、間違いなどありえないのだよ。動かなかったとしたら、
それは部品が壊れている等の外的要因だ」
とオモテいるんでしょうね。

347 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:45 ID:???
漏糞が完成した暁には、幼女の大群が押しかけてくるなどのシチュエーションなら
必死にがんばっただろうに。

348 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:49 ID:???
>>347
でも、結局、せっつかれて、仕方なく他人にオナガイしてDOSを読み込めるようにしてもらったわけで。
そういう状況に追い込まないと、他人にオナガイせずに未来永劫完成しなかったろう。

349 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:52 ID:???
>>345
なけなしの350万円を使い切ったら倒産な訳で(ry

350 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:54 ID:???
>>349
しかも金がないと破産もできないわけで

351 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 15:55 ID:???
>>337
で、これって頒布亭が書いたってこと?

352 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:06 ID:???
だとしたら、分かりきったことを今更という気もするが

353 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:09 ID:???
>344
ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ ガッ (aa略

354 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:11 ID:???
>346
漏れの仕事PCのデスクトップの壁紙に書いてある言葉。

「七度デバッグして人を疑え」 (祝一平)

故・祝一平氏の冥福をお祈りする。

355 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:15 ID:???
>>354
っつーか漏れいつもウィンドウを最大化して使ってるから壁紙なんて見えない。

356 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:18 ID:???
>>354
つーか洩れのマシンルートウィンドウはあっても壁紙はない。

357 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:22 ID:???
予約者が幼女だったら、もっと頑張っただろう。

358 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:27 ID:???
>>354
職場のマシンはせこくWindows98なので、壁紙なんて設定したら不安定に(涙
# LANの全面更新時期にあわせてリース期間を延々と延長されてしまった。
# 2月にようやくマシンの更新だ

359 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:29 ID:???
幼女が予約するものって、一体何だ?

360 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:33 ID:???
>>359
やっぱし女玩じゃないの。

361 :日曜日の名無しさん:03/12/07 16:38 ID:???
一人あたり8400くらいがいいところかな
全国の主婦から集団で訴えられそうだ

362 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:45 ID:???
実は予約者なんて何でもよかった。

あれができるまでニョガン禁止、これができるまでロリ禁止、という風に趣味を
制限しながら作業を進めさせればもしかしたら、と思う。

人間誰でも精神的に追い込まれれば恥も外聞もプライドも捨てるものだ。
関係者が甘やかせ過ぎたのだろう。少なくとも出資者は反省すべきだろう。

363 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 16:53 ID:???
長崎県警小浜署などは7日、強制わいせつの疑いで
同県島原市の無職容疑者(71)を逮捕した。

無職容疑者は5月中旬ごろ、小学5年生の女児(10)に「お菓子をやる」などと言い、
当時住んでいた南高来郡の自宅に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。
また9月13日にも小学4年生の女児(10)に同じ行為をした疑いで、容疑を認めている。

10月末に女児らの家族から届け出があり、同署が調べていた。

364 :左川:03/12/07 16:54 ID:???
>>362
あ。ところで渋いですね>ハンドル

「絵書く暇有るなら旋盤買う金ためろやゴルァ!」
人生全てささげなければいかんのですか(涙)。絵描く分本業で残業してもスズメの涙じゃないですか(T_T)
MorphyOneに関わると倒れる、というジンクスが出るほど、本気で手伝う人ほど入院したり胃に孔が空いたり交感神経がおかしくなったりします。
倒れないように適度にバランスを取りながらやってるのに(T_T)。
今日だって本業→マンガ喫茶で心を癒しつつメシ一時間→ちょとオプションの基板設計→ここ見る、なんですから。

365 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 17:02 ID:???
これって正しい理解なのでしょうか?
ttp://www.google.co.jp/search?q=cache:0AggRtrm-zsJ:chyao.plala.jp/link.aspx+%E4%BD%90%E5%B7%9D%E8%B1%8A%E7%A7%8B&hl=ja&ie=UTF-8

366 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 17:21 ID:???
>365
名義貸しだから、とくに間違ってるとかはないと思う。

367 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 17:24 ID:???
かなり早いおやすみAAですが、
夕方以降仕事が佳境に入ってまして、もうカキコできないかも
しれないので書いときます。

起きたらあの頃に戻ってないかなー。
それでまたMorphyOne買うんだ。何台でも買うんだ。
筐体は付いて来なかったけど、そこがよかったんだ。
でさー佐川さんやこのスレの皆と山の上のレストランで
テンプラ喰いながら語り合うんだ・・・ZZZ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(⌒ヽ:::::::::::'''''-,,    
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l  D い::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

368 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 17:28 ID:???
>>367
昨日からツーリングに出かけててさっき帰ってきたんだが、とりあえず風呂入って
猛烈に眠くなってきたから寝るよ。

それでまたMorphyOne予約するんだ。何台でも予約するんだ。
それでまた殿メルマガが荒れて解約するんだけど、そこがよかったんだ。
でさー佐川さんやこのスレの予約者とIRCで内覧会の様子を
キットカット喰いながら語り合うんだ・・・ZZZ

(⌒ヽ:::::::::::'''''-,,    
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l  D い::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

369 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 17:39 ID:???
どいつもこいつも幼女だのニョガンだの暇な奴らだ

370 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 17:42 ID:???
そのくせなんやかんや理由付けて集会には出られないだと
お前らの暇つぶしに粘着される方の身にもなってみろ

371 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 17:43 ID:???
ツーチャネラーってそんなもんさ

372 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 17:50 ID:???

.(⌒ヽ:::::::::::'''''-,,    
       ./ヽヽヽ\  ::::::::::::::::::ヽ
      (-)(-)--/  ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  ミ-彡彡(          )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

373 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 17:59 ID:???
>316
>さてHHK囲碁も終わったようだ
毎週囲碁講座の熟女にハァハァすてます

374 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 18:05 ID:???
>>371
× ツーチャネラー
○ ツーチャンネラ

375 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 18:10 ID:???
ビロ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

./ヽヽヽヽヽヽヽヽ\  ::::::::::::::::::ヽ
ガシャ      (-)(-)----------/  ::::::::::::::::::::::ヽ,
     ___   ミo彡彡彡彡彡彡(          )
:,*。()__)            (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
 ;。・

376 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 18:11 ID:???
戻ってないよなー、やっぱり。

./ヽヽヽ\  ::::::::::::::::::ヽ
      (-)(-)--/  ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  ミ-彡彡(          )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

377 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 18:18 ID:???
ニョガガガガガガガガッ ニョガッ

378 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 18:25 ID:???
>260
愛知県稲沢市といえば 小牧 のそばだがや

379 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 18:38 ID:???
小牧は上手くやったよなぁ。
部品は高く売れたし、動かない基板のアッセーもしなくて済んだし。

380 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 18:43 ID:???
そうだがや,そうだがや

381 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 19:23 ID:???
>>327 >>375 >>376
顔の向きに無理があるんじゃないか?
顔を右側に向けて寝た方がいいぞ

382 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 19:27 ID:???
>>381

番号ズレを起しているようだが、2chブラウザなら再読み込みした方がよいと思われ

383 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 19:28 ID:???
>>382
とオモタら、どうやら手入力によるミスのようですな(w

384 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 19:32 ID:???
いちいち突っ込むながや

385 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 19:55 ID:???
いちいち突っ込まんでもえーでにゃーきゃぁ

386 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 19:59 ID:???
いちいち突っ込みゃ〜さんでもえ〜がや

387 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 20:22 ID:???

388 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 20:40 ID:???
>387 だがや。

389 :善いコンニャク・悪いコンニャク:03/12/07 20:53 ID:???
● 蒟蒻文化の想像 ●
● 人に優しい蒟蒻だから、わたし達も優しくなれる ●

私たちが栽培地として選びました、広島県神石郡は、標高500Mから700M
の算盤のような山々が続く、清涼な高原地帯です。この地は全国でも珍しい
蒟蒻栽培の適地であり、西日本最大の産地でもあります。

Moriokaは自らも先祖代々伝承されてきた在来種の蒟蒻を栽培しながら、一方
では、半世紀に渡り培ってきたノウハウ、技術力と開発力で、低農薬有機栽培
をはじめ、無農薬有機栽培による蒟蒻づくりを普及し、こだわりのある食材提
供に心血を注いでまいりました。

株式会社 森岡商店のあゆみ
● 明治時代〜 当地において先祖伝来の蒟蒻芋を生産すると共に、
一時は仲買も行なっていた
● 昭和38年11月 森岡二郎が他に先立ち、乾燥機並びに製粉工場を
設置し、創業
● 昭和58年 1月 同地で株式会社森岡商店を設立、初代会長に森岡
勝己が就任する  資本金800万円
● 平成5年 6月 森岡勝己が国務大臣国土庁長官賞を受賞する
● 平成6年 11月 資本金を1000万円に増資
● 平成8年 3月 関連会社として、有限会社蒟蒻種苗開発(代表取締役 森岡勝己)設立
バイオ技術を用いた蒟蒻のウイルスフリー苗の生産を開始する
● 平成8年 9月 森岡勝己が農林水産大臣賞を受賞、並びに広島県
知事賞を受賞
● 平成9年11月 同地に活性化遠赤外線放射特殊セラミックスを取り
こんだ、低温貯蔵庫を新築する

ttp://www.kk-morioka.co.jp/morioka/gaiyou.html

390 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 20:55 ID:???
千葉県浦安市の蒟蒻は自分に優しい蒟蒻だから、わたし達は優しくするわけには
いかないわけだが。

391 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:37 ID:???
モバ板には、まだ動きがないようだが・・・
誰か専用スレ立ててみる?  漏れは地方(ry

【全掲示板&案内の改定に伴うお願い】
全掲示板&案内(http://info.2ch.net/guide/map.html)を凄い勢いで新しくする予定です。
で、そのついでに、各板ごとに板の紹介文を追加しようと思っているわけです。
なので、各板ごとで板の紹介文(40文字程度)を話し合って決めてもらえるとありがたいわけです。
もし決まったら
【全掲示板&案内】板紹介文申請スレッド【改定】
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1070781559/ のスレに
【板名】
【話し合ったスレ】
【紹介文】
を貼り付けてくださいです。
案が出ない場合、現状の紹介文(新設板の場合は簡易紹介文)を載せておきます。

※また、紹介文は初めて訪れた人にもわかりやすい文章でお願いします。
※それが出来ない板は前の紹介文を使わせて頂きます。
※下品、差別、誹謗中傷等の文が入った紹介文は受け付けません。

ご協力よろしくお願いしますです。。。

詳しくは以下のスレをご参照下さい。
「全掲示板&案内」改定案
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1070631882/

392 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:39 ID:???
>>391
>※下品、差別、誹謗中傷等の文が入った紹介文は受け付けません。

ほとんどの板でここがネックになりそうな気が...

393 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:41 ID:???
【板名】 MorphyOne
【話し合ったスレ】 http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1070663570/
【紹介文】昭和回顧・電子工作・ノンジャンル雑談スレ

394 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:41 ID:???
>>391
そのような大事な話題こそ、モバ板の雑談スレである漏貧スレでやるのがふさわしい。

395 :391:03/12/07 21:43 ID:???
>>394
そう思って漏スレに貼りますた(w

396 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:45 ID:???
そうだな。
IBMやhpといったハードウェアメーカに限定されておらず、ノートPCやPDAにも
限定されない、PDAについてオープンで間口の広い話題を扱っているスレといえば、
この漏貧スレ以外にありえないな。

397 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:48 ID:???
【板名】 モバイル
【話し合ったスレ】 http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1070663570/
【紹介文】 モバイル・PDA・オープンハードの話題はこちらへ

398 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:51 ID:???
>>397
賛同をしないという選択肢もあるが、賛同しますのでageます。

399 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:53 ID:???
>>397
遠方で多忙ですが、賛同します。

400 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:55 ID:???
【板名】 モバイル
【紹介文】 俺様の日記スレ. 荒らし厳禁. 悪質な荒らしは警察に通報します.

401 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:56 ID:???
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

402 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:58 ID:???
>>400
(他のスレはともかく)漏貧スレはそんなに殺伐としていない。

403 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 21:59 ID:???
まあ,いいぢゃないか. 俺様に楯突くなよ. 

404 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 22:06 ID:???
>>391 何、これ?訴訟対策?

405 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 22:07 ID:???
ニョッガッ ガガガガガガガッ ニョガッ

406 :rdon ◆Qf5bQcgFLQ :03/12/07 22:09 ID:???
あぁ仕事でいけなくなってしまった。

407 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 22:10 ID:???

モバ板きってのヘタレ

408 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 22:14 ID:???
r丼養護派の主張

409 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 22:16 ID:Xu5u8gY+
r丼様を煽るな

410 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 22:19 ID:???
どうでもいいがとりあえず賛成しとくj

411 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 22:45 ID:???
ML派様をうやまえ

412 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 22:59 ID:???
ML派棒をうまか棒

413 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 23:00 ID:???
スッチャスッチャ

414 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 23:02 ID:???
債権者集会出席・疑惑徹底追及宣言キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

415 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 23:03 ID:???
>>414
どこに?

416 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 23:06 ID:???
ニョガッ

417 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 23:11 ID:???
     誰も出席しないようだ‥‥

, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
      ,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。
    _no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no

_l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

418 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 23:13 ID:???
殿との直接対決を宣言するとは4#もなかなかやるじゃないか。

419 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 23:30 ID:???
おいおいマジかよ!?
よっちゃん殿を泣かしてしまわなければいいけどな。

420 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 23:32 ID:???
      へへ
      | / / 
      |_|_/
     / /
   ./ / i
  /ノノノヽ
  σ-(-)(-)
  ヽミミД彡 <そんなデマなんか、こわないて。
  |(ノi  |)
  |  i  i
  \_ヽ_,)
    U" U

421 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/07 23:42 ID:???
チェッ,デマかよ

422 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:05 ID:???
なんか口から血が出た。
鼻血が口に入ったのかと思ったけどそもそも鼻血じたい出てない。
とてもビビッテる。

423 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:10 ID:???
な・なんだってー(Rya

424 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:25 ID:???
【板名】 モバイル
【紹介文】 ノートPCからPDA、電子手帳まですべてのモバイルを。オープンハードの話題もこちらへ。

425 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:25 ID:???
>>423
どうした?ネットランナーにでも載ったか?

426 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:28 ID:???
狼少年4#見てるか?

427 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:30 ID:???
        へへ
        | / / 
        |_|_/
       / /
     ./ / i
    /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
    ヽミミД彡 < 債権者集会マデ一息イレルカ・・・。余裕ダシナ。
    | (つ目0
    |  i  i
    と__)__)

428 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:35 ID:???
>>427
お前は債権者集会で生蒟蒻と一緒に喰われるつもりか?

429 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:39 ID:???
ガッ ガッ ニョガッ

430 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:43 ID:???
↑アホ

431 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:43 ID:???
賛同

432 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:45 ID:???

433 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:45 ID:???
>427
イラクに逝って撃たれて踏まれてこい

434 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:47 ID:???
いまの若造はなっとらん
全員イラクへ逝け

435 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:49 ID:???
ガガガガガガガガガガガガ ガッ ガッ ガッ ニョ〜〜〜〜〜ガッ〜〜〜〜〜 ニョガッ

436 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:49 ID:???
>>433
殿がイラクで撃たれたら、結局あれはテロではなかったという事になるのだろうな。

437 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:51 ID:???
>>434
今の若造の親の代がなっとらんから、その姿を見て育った若造がなっとらんのよ。
年寄りもイラクへ逝け。

438 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:52 ID:???
ただのオヤジだけど
徴兵されてみんなイラクいけばいいな

439 :和尚:03/12/08 00:54 ID:???
年寄りは大事にしたほうがいい

440 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:56 ID:???
とりあえず自己破産なんてした香具師は、破産させてもらえたこと償いのために
イラクへ片道切符持って逝くべきだろ。

441 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 00:59 ID:???
機関銃ぐらいは持たせてやれよ

442 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:02 ID:???
>>440
でもなぁ。殿にイラクへ逝かれたら、生暖かい目でマターリヲチするのが大変だよ・・・
まぁあの角度であれば、イラクでもまたやってくれそうな気はするけどさ。

443 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:03 ID:???
ニョガンぐらいは持たせてやれよ

444 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:04 ID:???
>>441
むしろモデラを持たせてやったほうが、もしかしたらイラクにそのモデラを使って
なにか役に立つものを作ることができる人がいるかもしれないし。

445 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:04 ID:???
無線担いで通信兵ぐらいは
コンバットの見過ぎだな

446 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:05 ID:???
>>443
ニョガン禁止。
ニョガンが欲しけりゃ生きて帰ってくるこったな。

447 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:07 ID:???
>>444
作るのは殿ではないのか…

448 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:07 ID:???
モノより、思い出

449 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:08 ID:???
ニョガッ

450 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:08 ID:???
>>445
とよごろネタがたくさん貯まりそうだな。
それ以前に蒟蒻で通信が成り立つかどうか。

451 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:12 ID:???
>>448
そうだな。
MorphyOneは完成しなかったが、それをハラハラドキドキしながらヲチしていた
あの頃の思い出。
思い出が貴重であれば、モノなんてどうでもいい。典型的な例だな。

452 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:14 ID:???
無職は自衛隊に入ろう

453 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:16 ID:???
40では自衛隊も採用せんな
なんか特殊技術あればいいが

454 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:17 ID:???
PDAが作れます

455 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:17 ID:???
>>451
目が覚めますた。
あのCF見て「じゃぁおまいらの車の存在意義は何だよ」と子一時間問い詰めたかった
漏れは修行が足りなかった。

モノなんて無くても思い出はできるんだな。だから存在意義を問うことになんて意味は
無かったんだな。存在意義なんて無かったんだな。

いい勉強させてもらえました。

456 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:18 ID:???
>>453
特殊な技術はいろいろ持ってるようだが

457 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:19 ID:???
>>456
特殊すぎて自衛隊でも使い道に困りそうです。

458 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:20 ID:???
>>455
たかが自動車に意味を求める香具師は負け組。

459 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:21 ID:???
穴は掘れる

460 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:21 ID:???
>>459
墓穴か?

461 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:23 ID:???
>>460
自分のな。

462 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:23 ID:???
特殊工作員

463 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:24 ID:???
航空自衛隊に入ってまさか陸自より先にイラク行きとは
思ってもいなかっただろう
小牧で日夜業務に邁進

464 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:25 ID:???
>>462
特殊な構造のものを、特殊な工法にて、特殊な工期で作ってくれます。

465 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:25 ID:???
井戸掘りだよ

466 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:25 ID:???
>>463
ま た 小 牧 か !

467 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:27 ID:???
空自が陸上で役に立つのか?

468 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:29 ID:???
コンバーット!
タンタカタンタカタカタカタン♪

469 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:31 ID:???
鬼軍曹トヨゾウだったら笑える

470 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:33 ID:???
とっとこニクは見張りだな

471 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:33 ID:???
イスラム教って偶像崇拝禁止だっけ?
ニョガンはどうなるんだろ?

472 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:33 ID:???
>>467
燃料投下です。

473 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:33 ID:???
イラク人になるわけではない

474 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:35 ID:???
蒟蒻は世界に通ず

475 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:36 ID:???
空だけでは井戸は掘れないな
いやー慣れないことすると肩凝って

476 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:38 ID:???
とよぞう軍曹はぜったい先頭にはならない

477 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:38 ID:???
クロサワを使うだろう

478 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:40 ID:???
とよはメルマガ投下してネタ提供

479 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:46 ID:???
>>478
そうか。衛星通信可能なモバイルを持たせてメルマガを書かせればよいのか。
MO30を持たせればよいか?

480 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 01:46 ID:???
911では日本人40数人殺されて
今回2人の外交官が撃たれて踏まれて蹴飛ばされて、すぐ軍隊派遣汁
石原は直球勝負だな

481 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:00 ID:???
おいおいあと33時間だっつーのになにもネタなしか

482 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:02 ID:???
  , -'",ニ=-、   >>1がさぼっている間に
 / /   (・) ヽ     AA技術もどんどん進歩している…
 { { (・)  , 'O
  ヽヽ     ノ
   ヽ ニニ=-'       \  _ ノ) _  /
                X (::::) X
              ─┼ (:::::::) ┼─
    ∧_∧        ヽ(゚:∀:゚)ノ
    ( ´∀`)      / (:::::::::::)へ\
    (   つ==       <ω
    ノ  ) )|
  (⌒) (__))
    / /~
    {{ ̄{{ノ

483 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:05 ID:???
湯島で使った一輪車はどうしたのかな

484 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:06 ID:???
足漕ぎ二輪車

485 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:09 ID:???
>>482
そげなこつゆうちょるきばあったら漏貧のAAばこすえれ

486 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:17 ID:???
>>478
破壊力抜群すぎ

487 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:22 ID:???
あと少しで殿に逢えるわけね
なに着ていこうかなぁー

488 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:25 ID:???
>>487
バナナか、エビフリャー

489 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:26 ID:???
殿が興味あるのは処女だけ

490 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:28 ID:???
>>487
投げつけるためのパイを(ry

491 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:28 ID:???
>>487
ロリエがプリントされたTシャツ

492 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:31 ID:???
とよちゃん、終わったら逆ナンしちゃうわよ

493 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:32 ID:???
同伴出勤というのもあるな

494 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:33 ID:???
賛同出勤というのもあるな

495 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:34 ID:???
ボディーガードが必要かな

496 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:36 ID:???
賛同者集会の後は、殿と最後のOFF会じゃないの?

497 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:37 ID:???
最後のOFF会・・・

498 :496:03/12/08 02:37 ID:???
× 賛同者
○ 債権者

素で間違えますた。ごめんなさい。

499 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:41 ID:???
南の国ニョガーランドから悠々のご帰還
日本サブッとかつぶやいて成田からリムジンで浦安へ
荷物を置いて、どれ久しぶりに漫喫へいってみるか
なじみの漫画喫茶へ直行

500 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:44 ID:???
明日は殿の日焼けした顔が拝めるでしょう

501 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 02:45 ID:???
喪前ら、今日は開戦記念日ですよ。
そして明日は、殿の免責記念日......になるのか?

502 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 04:17 ID:???
「オープンハード」ってのは

> ※下品、差別、誹謗中傷等の文が入った紹介文は受け付けません。

これには抵触しないのか?

503 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 04:18 ID:???

。|       ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
 |  |。 |゜  y   /
 ゜|  |  |io i|   (  
。|  ゜i| 。i|,,ノ へへ ) 
i|゜ ||゜ /ii 。 ゜|ii| / // 
 `ヽoー|i;|y-ノ |_|_/ (
   ,;:i´i;ノ  / /    )ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
  ('';ii;;''  / / i          , .. .
ii\;;;ii'ノ  /ノノノヽ   ,   ,:‘.
ノ     σ-(-)(-)   ’‘    __o__                ,,:,,
     ヽミミД彡δ     ./=ニ=ヽ             . .: __ii/ ̄
     ヽ/つ[]つ ┃     ~|:□|~         コンッ   .://i:i|
      O   つ  旦~   ゛)三("          ミ   // i;ii|
 ⊂ニニニニニニニニ⊃   |;;; |_          ___/|゚| ii;|
,,,,,,,,,,, || ,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,|| ,,,,,,,,,,,,,,, ,,,, |;;;〈;.ヽ,〉,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,._/:Σ//;;\`丶
;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;ヘ へヘ、~ ,.,.~ ,.,.~//::;;;;;`';;;;;;::::|
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;::丿~,.,. ~,.,.(;;;;;;;; ;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;

504 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 04:22 ID:???
     ‖         へへ
     ‖        | / / 
     ‖         |_|_/
     ‖ ヒ      / /
     ‖  ュ   / / i
     ‖  |  /ノノノヽ
     ‖     σ-(-)(-)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ‖    ヽミミД彡< 
     ‖    ( つ┳つ   \_____
     ‖    ヽ )||丿
     ‖    .(_)|__)
     ‖     ⊂§⊃
     ‖  //   §
ピョ-ン!!
    ヽ``^' /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

505 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 04:27 ID:???
                          へへ
                .          | / /
   \\ ,─、、\  、  | | | | |  | |  |_|_/ / /  / /    /  /
        |::::::| |  \丶   | ||  |   / //  / /     / /    
   \ ヽ |:::::// 丶        | | / / i        /    /  /
       |::::// \  丶       /ノノノヽ       /   /       
   _  |::://             σ;-(-)(-)             _  ̄     
      |::// _           ヽミミД彡           - = ー
   -   |// -   -         (二)   )〇▲  /        -  二
     __   ̄        ̄ ̄ ̄._||___ ヽ ̄| ̄ ̄|          
    |:::::| |              └┬─┘) .|   |         
     ̄-'   /           し┃ し'   |   |/     丶  \
    //    /           ┴      ̄ ̄     丶  \

506 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 04:29 ID:???
        へへ
        | / / 
        |_|_/
       / /
     ./ / i
    /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
    ヽミミД彡 < 余裕。
    ⊂    つ ビシッ
     ヽ/ ノヽ
      し´ヽJ

507 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 04:42 ID:???
         へへ
         | / / 
         |_|_/                   ┌┐
        / /                   / /
      / / i                 / / i
  ___ /ノノノヽ  __ /ノノノヽ   __ /ノノノヽ
  |免責|σ-(-)(-)  |免責|σ-(-)(-)  |免責|σ-(-)(-)
 〃 ̄∩ミミД彡 〃 ̄∩ヽミミ-彡 〃 ̄∩ ミミД彡
    ヾ.    )    ヾ.    )     ヾ.    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                 \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |           免責認定委員会.            |
  |                                  |
\|                                  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

508 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 07:55 ID:???
藻まいら、おはよう!
昨日は休日を堪能しました。今日からまた仕事がんばるぞ〜(w
明日はいよいよXデイですね。

509 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 07:59 ID:???
>508
おう!おはよう!
朝ごはんしっかり食ってけよ!

510 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 09:01 ID:???
明日のお祭りに備えて、埋めとくか

511 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 09:04 ID:???
>>502
>「オープンハード」ってのは
> > ※下品、差別、誹謗中傷等の文が入った紹介文は受け付けません。
> これには抵触しないのか?
しないだろ。

512 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 09:07 ID:???
マジレスツマラン!

513 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 09:36 ID:???
当然ながら免責でしょう

514 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 09:58 ID:???

515 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 10:18 ID:???
オープンハードはロリ絵の別名

516 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 10:49 ID:???
免責確定したってよ。
誰も反対しない -> ならば賛成であろう -> めんせきめんせきー
ということらしぃ。

517 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 11:16 ID:???
お前なあ、12〜3歳になると猫も白髪になるって知ってっか?
黒猫を飼ってはじめて発見したよ。
なんか悲しくてなあ・・・
先立たれたら、まじでオレ生きる望みなくしちゃうよ・・・

518 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 11:17 ID:???
秋田

519 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 11:18 ID:???
鹿島アントラーズ解雇

520 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 11:51 ID:???
ガガッ ニョガッ

521 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 11:52 ID:???
>>517
お前の中の人は誰からも相手にされなくなった殿汁だな!

522 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:04 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ;--●-●
 || ;ミ  ω 彡  < ご覧なさい  ツーチャンネラさえいなければ
 ヽ;ミミミ⌒彡              世界は平和で満たされるのです
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ    ツーチャンネラはいらない人です

523 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:09 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 私を無視することは出来ても否定することは出来ません
 ヽ;ミミミ⌒彡             私は今ここに存在するのです
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ

524 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:11 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 静かに目を閉じてごらんなさい
 ヽ;ミミミ⌒彡            瞼の裏に私の顔が浮かんでくるでしょう
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ  貴方の心の中に存在する私を消し去ることはできません

525 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:13 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ;--●-●
 || ;ミ  ω 彡  < 口先で何を言おうとみな心の中で
 ヽ;ミミミ⌒彡             思い描く結末は同じなのです
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ     当然ながら免責なのです

526 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:15 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < だから言ったでしょう 
 ヽ;ミミミ⌒彡             免責は既定の事実です
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ    ツーチャンネラの粘着は無意味です

527 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:17 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ-■■■■
 || ;ミ  ω 彡  < 被害者の存在しない詐欺は成り立ちません
 ヽ;ミミミ⌒彡             詐欺ではないからこそ債権者は
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ    法的整理に同意しているのです

528 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:17 ID:???
     /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
  ==〔ニョガン命〕
    =◎――◎

529 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:18 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ-■■■■
 || ;ミ  ω 彡  < 詐欺ではないからこそ多数の債権者が
 ヽ;ミミミ⌒彡              巨額の債権を放棄したのです

530 :はじめまして:03/12/08 12:18 ID:???
 はじめまして。とよぞうと申します。パソコン通信は初めてです。

Windowsパソコンで工場の監視や制御(鉄や紙からスキー場まで色々)をやるという仕事をしてます。といってもほとんどパッケージソフトの組み合わせでやってますが。
 MFCやHelpの作成等はやった事がないので、ここで勉強させて頂ければと思っております。
 家ではFM-VのDESKPOWER、会社ではプロサイドのパソコンを使ってます。

それでは皆様、宜しくお願い致します。

531 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:19 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 何故あなた方はそこまでして
 ヽ;ミミミ⌒彡             私を執拗に挑発するのですか

532 :どうか傲慢と取らないで頂きたい:03/12/08 12:20 ID:???
恵庭 有さん、こんにちは。

まさに恵庭さんのおっしゃるように、私は技術で語るだけで、
心情をうまく表現したりするのはうまくありません。
今回も非常に悩んで遅くなってしまったのですが、
それでもうまく言えるかどうか自信がありません。

どうか心情を汲み取っていただけるよう、みなさんにお願いします。

> 問題を煎じ詰めれば、Morphy OneプロジェクトにとってFHPPCとは何だったの
> か?という疑問です。

Morphy Oneはもともと、私一人でやって行こうと思っていたことです。
意外にも、10番会議室に招かれ、反響を呼びながら話が発展していったのは、
10番会議室でのみなさんの励ましとご協力のおかげです。
つまり、10番会議室の存在は、Morphy Oneが大きく育つ上で
まことに大きかったと思います。

私一人でも、いつかは物になっていたとは(どうか傲慢と取らないで頂きたいのですが)
思いますが、おそらく一人よがりのもので、皆さんが満足できるものとはならなかったでしょう。

533 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:21 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 段ボール箱梱包で部品が
 ヽ;ミミミ⌒彡             腐ったのが開発失敗の原因です
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ  段ボール梱包した部品商社の責任です

534 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:21 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 私に言わせたいのですか?
 ヽ;ミミミ⌒彡         

535 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:27 ID:2rAnwa8E
燃料はさっき買いました。

536 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:28 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 言ってあげましょう
 ヽ;ミミミ⌒彡                        段ボール箱

537 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:30 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 私はツーチャンネラによって陥れられたのです
 ヽ;ミミミ⌒彡             私一人をよってたかって叩きまくるのは卑怯です

538 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:34 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < ツーチャンネラは何故頑なに段ボール箱を否定するのですか
 ヽ;ミミミ⌒彡             自らが生み出したネタを否定したい理由があるのですか

539 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:43 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < フッ,私は孤独なのです
 ヽ;ミミミ⌒彡          

540 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:45 ID:???
>>535
漏れもおにぎり買ってこようかと考えているところでつ

541 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:48 ID:6SwFZ8c8
ここにいる人たちはとよぞうさんに嫉妬しているのね

542 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:49 ID:???

543 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:52 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < ここは漏れさまのスレだ
 ヽ;ミミミ⌒彡             

544 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:54 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 私に会いたかったら8万4千円払いなさい
 ヽ;ミミミ⌒彡             今からでも遅くはありません
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ    債権者にしてあげましょう

545 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 12:58 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 文句があるなら8万4千円払わんかい
 ヽ;ミミミ⌒彡             債権者でも無いのにゴチャゴチャ言うな ゴルァ

546 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:00 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < だから言ったでしょう
 ヽ;ミミミ⌒彡             免責は既定の事実です

547 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:00 ID:???
>>541
破産者に嫉妬する香具師はいないだろ。
単に雑談してるだけ。

548 :ML派 ◆4akiQOxrEA :03/12/08 13:01 ID:???
s30(改)から初2ちゃん!
やっぱ10.4インチXGAはええのぉ〜

549 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:01 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < しょせんツーチャンネラは口先だけなのです
 ヽ;ミミミ⌒彡             

550 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:02 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < ブルジョア・似非ブルジョアは打倒されるべきです
 ヽ;ミミミ⌒彡 

551 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:02 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 真面目に仕事しろ!
 ヽ;ミミミ⌒彡 

552 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:04 ID:???
>>548
何改造したでつか? 漏れのs30、先日、修理からあがってきたんで
また久々に使い出そうかなと考えてます。

553 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:05 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < ギャンブルで散財した予約者は馬鹿です
 ヽ;ミミミ⌒彡 

554 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:06 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 2度と無能な連中のための仕事はしません
 ヽ;ミミミ⌒彡 

555 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:07 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 私の行動は弁護士からも管財人からも追認されたのです
 ヽ;ミミミ⌒彡   

556 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:08 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 私は階級闘争の勝者です
 ヽ;ミミミ⌒彡             低学歴のツーチャンネラを打ち倒しました

557 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:11 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ;--●-●
 || ;ミ  ω 彡  < 低学歴のツーチャンネラが妄想に
 ヽ;ミミミ⌒彡             耽るさまを眺めるのも
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ   暇つぶしには良いでしょう

558 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:14 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ-■■■■
 || ;ミ  ω 彡  < 私の名前は ■■ ■■ です
 ヽ;ミミミ⌒彡             個人のプライバシーと
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ   人権は尊重されるべきです

559 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:15 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--[-]-[-]
 || ;ミ  ω 彡  < 債権者集会に出席出来ないツーチャンネラ
 ヽ;ミミミ⌒彡                ほどよく吠えるのです
    ゙゙゙゙゙""  メンセキ メンセキ メンセキ      躾がなっていませんね

560 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:16 ID:???
今日はイヒマサの発表がありますよ、喪前ら。

561 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:17 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 我に楯突くツーチャンネラ無し
 ヽ;ミミミ⌒彡   

562 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:18 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 免責から話題を逸らそうとしても無駄です
 ヽ;ミミミ⌒彡         

563 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:22 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 粘着力の勝利です
 ヽ;ミミミ⌒彡         

564 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:23 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < 私の粘着力が気に障るなら
 ヽ;ミミミ⌒彡             粘着力で対抗してごらんなさい

565 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:24 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < たまには意味も無く暴れたって良いでしょう
 ヽ;ミミミ⌒彡              このスレは私の日記スレになるのです

566 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:25 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < これだけたくさんモノローグがあれば
 ヽ;ミミミ⌒彡                コピペに便利でしょう

567 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:28 ID:???
  /⌒ ⌒ヽ、
 // ノノノヽヽ
〃σ--(-)-(-)
 || ;ミ  ω 彡  < ツーチャンネラごときの相手を
 ヽ;ミミミ⌒彡             するにはコピペで十分です

568 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:34 ID:???
■■■ ■■■        ■     ■■■ ■     ■■■
■  ■ ■            ■     ■     ■          
■  ■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■   
■  ■ ■     ■  ■     ■ ■     ■     ■   
■  ■ ■■■ ■  ■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

■■■ ■■■        ■     ■■■ ■     ■■■
■  ■ ■            ■     ■     ■          
■  ■ ■     ■  ■     ■ ■     ■     ■   

569 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:35 ID:???
殿の免責については2つの学説がある. 免責説と免責否定説である.
我々はこれまで免責否定説を信奉してきた. しかし現在我々は免責説を信じている.
なぜならば免責否定説を信奉していた人たちがみな死んでしまったからである.

光に関する講義の序論でマックスウェルが語ったとされる言葉より

570 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:36 ID:???

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ワクワク        ワクワクワク
   ( ´□`) < 枠枠枠           ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ メンセキ
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´□` ,,)、      ( _ ;)       メンセキ メンセキ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´□`⊂ ⌒ヽつ

571 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:37 ID:???
 ┌─┐
 │枠│
 └─┘
  ヽ○ノ < いい加減にしねぇと コレをぶつけるぞ!
   ノ
 /|

572 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:37 ID:???
>>222
"Wise Up"と"Save Me"は落ち込んでいるときに
聴くと涙が出そうになるね。

573 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:38 ID:???
■■■■■■
■チンコパッド ■
■■■■■■

574 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:38 ID:???
なんかすげーレス番が飛んでるな

575 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:39 ID:???
まあ,いいぢゃないか。気にするなよ。

576 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:40 ID:???
┌───┐
│ .黒い. │
└───┘

577 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:44 ID:???
┌─────┐
│ML派チンコ.│
└─────┘

578 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:47 ID:???
┌───┐
│ .臭い. │
└───┘

579 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:48 ID:???
巷ではやってる「ブログ」って、
いったい何のことかと思ったら、

要するに個人の勝手なオナニーWeb日記に
リアルタイムで意見を書き込めるようにしただけじゃん。
毛唐のまねして気取っちゃって、バカまるだし。

とりあえず、おれもつくるけどな。

580 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:48 ID:???
┌─────┐
│.バiタラg. │
└─────┘

581 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:49 ID:???
だから言っているだろう。 このスレは俺様のWeb日記スレになるのだ。

582 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:50 ID:???
┌────────────┐
│( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー │
└────────────┘

583 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:51 ID:???
┌───┐
│ .堅い. │
└───┘

584 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:51 ID:???
>>579
まあ、言ってしまえばそうなんだが、blogはRSSを自動で
作ってくれるし、いろいろ便利なんだよ。

585 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:53 ID:???
┌────┐
│おはよう. │
└────┘

586 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:54 ID:???
男ならPukiWiki。

blogを使うのは中学生か主婦。

587 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:54 ID:???
┌────┐
│商売繁盛│
└────┘

588 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:54 ID:???
blogじゃなくてもWikiでもいいじゃん。WikiもblogもCMSという
くくりでは同じだしね。

589 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:55 ID:???
本物の男は糞スレを乗っ取って自分のWeb日記に使う

590 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:55 ID:???
>>586
PukiWikiは動かすのが楽でいいよね。

591 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:56 ID:???
┌──────┐
│ .エミ減野郎 . │
└──────┘

592 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 13:58 ID:???
┌─────────┐
│俺様が気に障るのか.│
└─────────┘

593 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:02 ID:???
腹を切って死ぬべきである→ただ死んで終わるものではない→地獄の火の中に投げ込む者達である

594 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:07 ID:???
光の本質については2つの学説がある. 粒子説と波動説である.
我々はこれまで粒子説を信奉してきた. しかし現在我々は波動説を信じている.
なぜならば粒子説を信奉していた人たちがみな死んでしまったからである.

光に関する講義の序論でジェームズ・クラーク・マックスウェルが語ったとされる言葉より

595 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:10 ID:???
コピペを繰り返す連中、オリジナル蒟蒻語録を残せない分、殿以下だな

596 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:12 ID:???
┌───────────┐
│ そんなに俺様がウザイか │
└───────────┘

597 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:12 ID:???
┌─────────┐
│.俺様のスレを荒らすな.│
└─────────┘

598 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:13 ID:???
ところで喪前ら、今日、電車の中で中央大学の学生(レポート用紙に
でっかく書いてあったからな)が、エミッタ接地の入力抵抗のどうの
いうグラフを書いてたんだよな。Vb、Ibをプロットしてるみたい
だったが、昔懐かしのグラフ用紙使ってるじゃん。
学生さんはgnuplotとか使わんのかね。

どうでもいいけど、Vc=0、Vb=0でIbが10μA流れてるってのに笑った。

599 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:14 ID:???
┏━━━━━━━━━━┓
┃.枠で囲めば目立つのさ.┃
┗━━━━━━━━━━┛

600 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:15 ID:???
┌─────────────────┐
│ ヂツは枠の中の人は一人だけではない │
└─────────────────┘

601 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:16 ID:???
┌─────────────────┐
│枠の中の人は枠無しでも書き込みする. │
└─────────────────┘

602 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:17 ID:???
     枠枠枠枠枠枠枠
     枠        枠
枠枠枠枠        枠
枠   枠     枠枠枠枠枠枠
枠   枠枠枠枠枠      枠
枠      枠  枠      枠
枠枠枠枠枠枠.  枠      枠
           枠枠枠枠枠枠

603 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:31 ID:???
>>598
学校によるが、低学年の時は手書きのみってのがある。

コンピータを使うと感覚としてグラフがあってるのか間違ってんのか
判断できなく(判断能力が身につかない)なる。
って事らしい。

604 :いにしえの661:03/12/08 14:31 ID:???
>>598
実験レポートかな?

俺も学部時代に、実験室でバイポーラトランジスタを作って特性を測定する学生実験をやったことがある。

ジャンクション部に光が当たると、ジャンクションが太陽電池になって
コレクタ電圧かけてないのにコレクタ電流(光電流)が発生して困った覚えがある。
結局、部屋を真っ暗にして測定したよ。

605 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:37 ID:???
>>603
なるほどな。しかし逆にツール類に早めに慣れておくのも
悪くはないと思うんだがなあ。

>>604
定番の実験だよね。あり得ないIbが10μA流れてたのも光電流かな?

606 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 14:50 ID:???
んー、最初の一年間とかだけだから問題ないでそ。
発表とか卒業時には使えるようになってるし。

意味わからんで点をつないでできたつもりになってると、どっかのニョガンマニアみたい
にパスコンが変なとこに物理配線されようが、回路中でつながってれば問題ないとか
思いかねない。

607 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 15:07 ID:???
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / D  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  D ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  D   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  D  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ

608 :rdon ◆Qf5bQcgFLQ :03/12/08 15:21 ID:???
だれも行かないのかな?

609 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 15:36 ID:???
┌───┐
│寄生中│
└───┘

610 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 15:37 ID:???
┌──┐
│退屈│
└──┘

611 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 15:38 ID:???
┌─────────┐
│.当然ながら免責です.│
└─────────┘

612 :ML派 ◆4akiQOxrEA :03/12/08 15:41 ID:???
>>552
ヤフオクで落としたs30、CPUがペンティアムM700MHzなんです。
あとは英語キーボードとデカバ付けてます。
T41は「お留守番」ですな。

613 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 15:43 ID:???
>>612
M/B入れ替えたのかな。そりゃ凄い。

614 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:12 ID:T5Z0Sh7k
>2 名前:削除戦艦 ★[age] 投稿日:03/12/06 11:42 ID:???
>>>1 原則「削除対象外」です。
>どうせ依頼不備でありますし(w
>丸く収めるには49800円未満でSONYの50型WEGAを売ることですね。
>#メルアド漏洩考えたら無料でもいいかも(w

購入希望者に49800円で販売する若しくは無料にするのであれば
丸く収めてあげてもいいよという風に取られてもしかたなく、

強要罪の適用も考えられるのです( ゚Д゚) ムホッホー

権限を持たされた人間は軽率な言動をするべきではないですね( ゚Д゚) ムホムホ

615 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:16 ID:???
┌──────┐
│退屈な奴だな.│
└──────┘

616 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:18 ID:???
会社潰しちゃうっつー逃げ方もあるよね

617 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:21 ID:???
┌────────┐
│それは無いだろう │
└────────┘

618 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:22 ID:???
┌─────┐
│ .ガハハハ. │
└─────┘

619 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:27 ID:???
┌───────┐
│.信じないのか. .│
└───────┘

620 :МЛ派 ◆4akiQOxrEA :03/12/08 16:46 ID:???
>>613
漏れが入れ替えたわけではありません、念のため。
しかし、これで完全にX31(とX20)の使いみちが無くなった。。。
誰か買う??

621 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:47 ID:???
   (パパとドライブ)
  \ミッフィー、もっとスピード上げなさい /
     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    @〜〜〜〜〜〜〜
.       r'⌒.Y'⌒ヽ.      // こども に   ∫
.       |   |    |     // 乗ってます。 ∫
       ,ゝ  '   .ノ     // お先にどうぞ。∫
      /      ヽ.    //〜〜〜〜〜〜〜  ‐─‐‐--;;,、
      | ・    ・ |   //         i'--‐‐──‐‐‐--i,
      ゝ  *  ノ   //         i'  A A   .A A  i
   ◯ ̄ ̄r'⌒Y⌒ヽ ̄ ̄◯       (二l,i'. (・∀・ ) (・∀・*) 'i,l二)
  .∫ \. |  |   |  /          ,i' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'i、
  l    i. ,ゝ '  .ノ  .i          / 〃          ヾ ヽ
  l    .i. /     `ヽ i.         (〇)             (〇)
  W   !,,| ・   ・  |,,!          {o:/三三三三三三三\:o}
 i:≡i  (⌒)  ×  (⌒).  ,,;:,;.      [二二二二 | oni | 二二二二}
 .i=i ○ ̄`''''''''''""  ̄○,;;⌒))      (l|||l)     ̄ ̄    (l|||l)
. ヾソ  \      /,;;⌒;))
       !____! ,;;⌒;) ドタドタドタ 
       (_)(_) ;;'''' 
               |\________ 
               | にんじん、にんじん \

622 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:49 ID:???
┌───┐
│ウ ザ イ │
└───┘

623 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:50 ID:???
│枠の中に閉じ込めてやるぞ │

624 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:54 ID:???
>>620
何のマザボに入れ替えたか分かります?
漏れも改造してみたい。

625 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 16:57 ID:???
> 何のマザボに入れ替えたか分かります?
MO30

626 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:03 ID:???
┌────┐
│よく言うよ│
└────┘

627 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:05 ID:???
┌───────────┐
│ あなたはいらない人です. │
└───────────┘

628 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:09 ID:???
┌──────┐
│ よくある話だ. │
└──────┘

629 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:45 ID:???
┌───┐
│作業中│
└───┘

630 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:46 ID:???
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-031207-0003.html
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-031207-0003.html

631 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:50 ID:???
┌───────┐
│ だから.どうした. │
└───────┘

632 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:50 ID:???
なんかすげーレス番飛ぶな。アホが暴れてんのか
透明あぼーんしてるからわけわからん。

633 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:55 ID:???
│.おまえらは所詮外野なのさ. │

634 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:55 ID:???
┌───────┐
│ 煽っても無駄だ │
└───────┘

635 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:56 ID:???
廐オ蕈E細取進DCBーO_哉砕狛oKIYI叙睡W
vus箭ョボNLJHEB@^フヒキ吃狗見糠婚叉
ウ「。穿゙ユヨエイツチタンJMKH
儘偐僂冀兪蒜廟兵末鑓勇傭曜郎亂叨儘俑厰不疋雷覧俯喨單
寞嫺懃慴柬摎淹泙琲獏稻穩罠羌蒻蓊詼訥黥黽凜齟蕘逹闃

スレ番が飛ばないようにしてあげる

宇嘘飲焔凹尉拡活蚊可亨級丘劬厥參簒雙叟曼匳匱匯勣冓儂
竸僵價僭偖佛儘佩匳勵區叟雙厰厮厥嗟喨圄圉囂嚥囎囑脅隅

636 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:57 ID:???
決堅憲捲月血剥陪認癖綸笙窖茆萋膣腥襞蠻蛉蝟蔔巖嶇幔祥
小速滞諜暖幎巒巓巍幃塹堽塒壥壘壙壓墸墻壞墹墟壟壤壜墅
娜娑孃孅孀嫗娉娚嫦嫩嫖嫻嫺嬌雇胡顕酵姨婢幻嘔嗔啻喟唹
咫咾簒雙匐匍匱匳厠咯嘲嘸囂喊喇壘夥球橋空壑壓壅墮墸墻
壞壹壟墟堊壤壜埀晤昜盜歡楸燧炒潛濛服府弗蔽偏平鞭弁毎
俣吠婿名紋毛枚門木立侶猟林瑠力聾牢呂侖佶仂从偬儔凅嗽
垳埃堋娵娚對奢崙彷怎悧帶峅乢匚勁叮雙咎坊亡叢双膳字館
揮議祇贋偽笈虚拠巨黍吸居去宏嬋嬖嬲嬪媾嫋共脚嬶嬾娟娥
姜姨它宸寃寉寤寤寞寥寰寶屓嶄巖嶇幔祥小速滞諜暖幎巒巓
巉嵎嵌嶷嶐嶮嶢幢蕉幟廖廣廚廢廡廩廁廱廰証辛図遂廳很彗
彖彙彜彝彈彁忸徙惧教鞠罹懆懷懌慯慊慚蔽募虐吸倶九饗隅
九啓兄欠茎決光己瑚顕嗷侭勇膝文柄毘標楢瀞盃塙紛諾中赤

637 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:58 ID:???
なかなか良い模様だな

638 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 17:59 ID:???
毎俣吠婿名紋毛枚門木立侶猟林瑠力聾牢呂侖佶仂从偬儔凅
嗽垳埃堋娵娚對奢崙彷怎悧帶峅乢匚勁叮雙咎坊亡叢双膳字
館揮議祇贋偽笈虚拠巨黍吸居去享牛詰疑規企頑吉協凶兇彊
怯響喰遇区句九吟仰昌暁芹玉極矯協去牛旧給叫禽苦串喰窟
訓慧憩傾粂繰圭系稽桂繰玖句九銀斤錦饗茎継劇経薫訓形穴
決堅憲捲月血剥陪認癖綸笙窖茆萋膣腥襞蠻蛉蝟蔔巖嶇幔祥
小速滞諜暖幎巒巓巍幃塹堽塒壥壘壙壓墸墻壞墹墟壟壤壜墅
娜娑孃孅孀嫗娉娚嫦嫩嫖嫻嫺嬌雇胡顕酵姨婢幻嘔嗔啻喟唹

639 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 18:06 ID:???
ってぇズぱャヶテぷ亠亞傳剽吝咼兀僞謡窯イァツベポボヌタらィ
を妖悶夢磨鱒麻密蒙卉厥卆卷勣どドロうどぬべょんゐツ呆包焚
俺様のスレを荒らすな
腐葡柄偏物様揺ンダプコにお容鰐老丐丿亰仆狼話碗椀厘倫佚
僖冂冀兪偕ぅじよびュレるカ俔來倨仟竸刳冂匣匚匸几冖匐甸卍

640 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 18:14 ID:???
巉嵎嵌嶷嶐嶮嶢幢蕉幟廖廣廚廢廡廩廁廱廰証辛図遂廳很彗
彖彙彜彝彈彁忸徙惧教鞠罹懆懷懌慯慊慚蔽募虐吸倶九饗隅
俺様の日記スレを荒らすのは止めろ
九啓兄欠茎決光己瑚顕嗷侭勇膝文柄毘標楢瀞盃塙紛諾中赤
勾向候午厳工口胡行郊江困頃斎婚高項才桜朔罪祖燥掣擽巍

641 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 18:23 ID:???

642 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 18:23 ID:???
研究室からの手紙 - 燃料なしで疾走するエアロトレイン
ttp://www.bureau.tohoku.ac.jp/manabi/manabi11/mm11-2.html

千葉地裁からの手紙 - おとがめなしで免責するモルフィーワン
(urlキボンヌ)

643 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 18:46 ID:???
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story/?nc=5678&nd=20031208150000&sc=en
賠償金は免責になるの?

644 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 19:05 ID:???
唐揚げウマー

645 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 19:54 ID:???
>>641
明日までに帰って来いよ。

646 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 19:59 ID:???
>>643
ケースバイケースだと思う。
悪意を持って与えた損害の賠償金は免責されないとか読んだ気がするけど、
免責判定をする裁判官の判断次第なんじゃないかな? (素人の見解)

それにしても、視聴率操作ってそんなに凶悪犯罪なのかな〜?
大衆に嘘をつくこと、それからCM料金等で大きなお金が動く可能性があること、
あたりが問題なんだと思うけど、テレビを見ない俺にとってはどうでもいい話。
さも一大事のようにニュースにしてるマスコミ関係者には大問題なんだろうが。

それより(ピー)とか(ピー)とかの方がはるかに問題だと思うけどね〜。

647 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 20:06 ID:???
>>646
>それより(ピー)とか(ピー)

腹でも壊したのか?

648 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 20:12 ID:???
それより「ニョー」とか「ガー」とか・・・

649 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 20:17 ID:???
>>646
凶悪犯罪にしたいんじゃないか?
NTVを陥れるチャンスだし、だから、騒ぐ。

650 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 20:22 ID:???
凶悪なヨミウリキボンヌ

651 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 20:36 ID:???
>>650
グループ本社代表取締役社長さんが凶悪ですが伺か?

652 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:01 ID:E8PriY/x
ここぞとばかりに他局批判に狂奔するFテレビ位なんじゃないの?

ああ、はやくCXの大不祥事ないかなあ。

653 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:03 ID:???
扶●グループは基地外ウヨが
経営してる会社だからな。

654 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:18 ID:???
せっかく委任状くれるっつーのに
2chネラーは誰も行かないのか
ほんと口ばっか、燃料くれって言うだけ、自分で取って来いよっと逝ってミルク

655 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:22 ID:???
Y井MLの皆様、またお世話になります
どうかよろしくお導き下され

656 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:22 ID:???
>>654
「だったら、おまいが行け!」ということになる。

657 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:24 ID:???
俺ただの予約者だもーん
明日逝く門ね

658 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:24 ID:???
>>657
がんがれ

659 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:26 ID:???
チバの天候はどうすっかね
ナガ靴はいらねべなぁ

660 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:27 ID:???
明日は晴れだろ、たぶん

661 :【俺は】とよぞう【捕まらん!】:03/12/08 21:29 ID:???
隠し財産で一生遊んで暮らしたる!
騙された方が悪いんじゃ!もっとも本人達は騙されたと思いたくないんで
俺様の見方。わははは

662 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:29 ID:???
山形は雪だんべ
短靴もっていかねばならね

663 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 21:31 ID:???
>>654
> 逝ってミルク

逝汁死?

664 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 22:03 ID:???
661!

665 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 22:05 ID:???
>>664
遅杉

666 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 22:26 ID:???
結局、誰も出陣の表明は無し?

667 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 22:40 ID:???
>666
何でいちいち表明しないといけないの?

668 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 22:41 ID:???
>>667
表明しちゃいけないの?

669 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 23:00 ID:???
wiki読みかえしてみた。
感慨深いね。
初期に擁護を繰り返していた、殿の男妾たちは今なにしてるんだろ。

670 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 23:05 ID:???
>>669
卵はなんか人間に戻ってWikiに書き込みしてみたりしているようだ。

671 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 23:21 ID:???
>668
したければすればいい。

672 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 23:21 ID:???
>670
とうとう孵化したのか?
へそはついているのか?

673 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 23:29 ID:???
しかし、卵の人は節操が無いねぇ・・・
かつては擁護派だったくせに、今度は殿叩きでつか?

674 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 23:30 ID:???
>>673
あのどす黒さはとても本気で養護してたとは思えない…

675 :МЛ派 ◆4akiQOxrEA :03/12/08 23:37 ID:???
それでは佐川さん応援していますので頑張って下さい

ってやつね? ありゃーひどかった(魚眼で棒読み)

676 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 23:42 ID:???
>>673
ありゃネタだろ。

677 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/08 23:45 ID:???
>675
それを藻前が言うか?

678 :rdon ◆Qf5bQcgFLQ :03/12/09 00:02 ID:???
やっぱ行きたくなってきた・・・

679 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:09 ID:???
一名、参加表明なされました。

680 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:09 ID:???
>>678
何を迷うことがあるのか
一生に一度しかない経験が得られるのだよ
万難を排してでも逝く価値がある
さもないと、一生後悔することになるぜ

明日のつまらん仕事より、一生の思い出を

681 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:09 ID:???
>>678
やっぱ行きたくなくなくなくなくない?

682 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:12 ID:???
あほくさ、行くだけムダ

683 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:16 ID:???
世紀の一大スペクトル

蒟蒻芸のはじまり、はじまり

お代は観てのお返りだい

684 :hamptydumpty:03/12/09 00:16 ID:???
俺もいきたいんだけどさ、なにしろ卵だし。

685 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:17 ID:???
あぁっ、しまった!仕事が忙しくてしばらく読んでいなかったのだが、
明日 (もう今日か) は債権者集会なのねー。

殿の実家に知らせてあげるのを忘れてたョ...。

686 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:18 ID:???
84000詐欺られたうえにまた金出して行くほどのもんでない
金がもったいない

687 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:20 ID:???
rドンはいいよ、儲けが残ってるだろうから

688 :rdon ◆Qf5bQcgFLQ :03/12/09 00:20 ID:???
早起きできたら考えるかな。
手ぶらで行っても入れるのだろうか・・・

689 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:22 ID:???
8万4千円は本日の入場料だったのだ
安いもんだ
こんなすごい出し物が観られるなんて

690 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:22 ID:???
ツーチャネラは煽っておいて自分はなにもしない
金も出さない、後で報告しろっと言い出すんだろ

691 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:23 ID:???
なんでもいいけど、できればいった人報告よろしくね〜
あ、別にいった卵でもいいからね〜

692 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:23 ID:???
>>507

693 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:26 ID:???
本日は開催通知が出されていない
開催情報を得られたものは関係者ということで誰でも入廷できるのだ

たぶん

694 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:26 ID:???
前回報告がほとんどなくて、今回もないだろうな
みんなよっちゃんの世話になってるくせに

695 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:28 ID:???
ツーチャネラも自分の足と金で行ってみたらどうなんだ

696 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:28 ID:???
よっちゃん、いかないか?
よっちゃんいか、ないか?

697 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:29 ID:???
mlも放置だな

698 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:31 ID:???
>>695
藻前もツーチャネラだろ
逝ったことには責任を持て

699 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:31 ID:???
債権者名簿と免許証で確認なんてしないだろ
誰でも寄ってらっしゃい見てらっしゃい状態だろう

700 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:34 ID:???
客がいなくて困ってるんだろう
ML派の公演みたいなもんだ

701 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:35 ID:???
債権者集会なんかに出ると893とか公安の名簿に載せられるよ。
間違いなく人生棒に振ることになるよ。

702 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:36 ID:???
俺ただの予約者、ヘタレな予約者

703 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:38 ID:???
>>701
殿!そんなに牽制しなくても
この期に及んでじたばたするもんじゃないって
みっともないだけだよ

704 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:38 ID:???
>>701
公安が恐くてМЛ派がやってられるか!

705 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:41 ID:???
予約者が恐くて詐皮がやってられるか!

706 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:42 ID:???
今日の列席者は、予約者も出ないのに危篤な人達だ

707 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:42 ID:???
>>701
千葉人は全部ヤクザ。

708 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:43 ID:???
>>706
出席すると死にそうになるのかい?

709 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:43 ID:???
チバラギ

710 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:44 ID:???
しかしナマ詐川を見られる数少ないチャンスだからな。

711 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:46 ID:???
あまりのチンケさに拍子抜けするけどな

712 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:46 ID:???
まぁ東京近県はたいした金もかからんだろうしな

713 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:47 ID:???
すぐ帰りたくならないといいが

714 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:48 ID:???
話のネタに
そろそろ、逝ってみるか

715 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:50 ID:???
関係ないやつに話しても笑われるだけだ
いいことはいわん、やめとけ

716 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:51 ID:???
いまさら遅いが、
漏貧予約した弁護士って居なかったんかね

717 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:52 ID:???
殿は今頃どうしているのだろう...恐怖に震えているのだろうか。
目が霞んでいたりしないだろうか。
がんばれ殿。いつまでも応援しているよ。あきらめないで。

718 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:53 ID:???
         へへ
        | / / 
        |_|_/
       / /
     ./ / i
     /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
   n ヽミミД彡っ、 < ん?

719 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:53 ID:???
明日(ってもう今日か)、殿はばっくれるに一票。

720 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:54 ID:???
これだけは言える
何万も交通費かけて行くような見世物でない、やめとけ
その金があったら子供においしいものを食べさせてやれる

721 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:54 ID:???
ところで、ひおきんの出演も今回で最後?

722 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:54 ID:???
>>720
殿、そんなに謙遜なさらなくても。

723 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:55 ID:???
おまいら債権者集会にむけて思考トレーニングを や ら な い か

ttp://laser.narr.as/laser.swf

とりあえず漏れは11面まで逝ったがそこで目が霞んでしまっている。

724 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:56 ID:???
もうきまったようなもんだから
ひおきんも来ないかもね

725 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 00:57 ID:???
>723
ちぇっ行きもしないくせに

726 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:03 ID:???
明日があるからもう寝よ、おやしみ

727 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:04 ID:???
みんな必ず出るんだぞ

728 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:06 ID:???
>>725
と言われても、千葉県在住ですが解約済みなのが悩ましいところです。

729 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:08 ID:???
殿ににらまれたらどないしよ

730 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:08 ID:???
>>723
英語は分かりません。

731 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:09 ID:???
>>730
英語わかりません、と日本語で言ってもしょうがないだろ。

EIGO WA WAKARIMASEN

と書けよな。

732 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:12 ID:???
>>730
殿は英語を書いても蒟蒻だったが、おまいらもゲームの説明書き程度の英語くらい
何とかする努力はするだろ?
分からないことを分からないままにしておく殿とは違うだろ?

733 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:15 ID:???
>>730
そろそろやってみるか

734 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:19 ID:???
>732
漏れは英語のドキュメント書くのに四苦八苦してまつ…。

735 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:22 ID:???
洩れは海外のセラムンサイトの掲示版にメッセージを
書き込むのに四苦八苦してまつ…

736 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:38 ID:???
>>730
おい。漏れもLevel11まで来たぞ。
答え教えれ。

737 :730:03/12/09 01:42 ID:???
>>736
漏れにも分かんね。

738 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:52 ID:???
前から悩んでいるのだが、
ポックリってどういう意味だろう?

739 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:53 ID:???
>>738
お馬の親子が歩くときの擬音

740 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 01:58 ID:???
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%DD%A4%C3%A4%AF%A4%EA&kind=jn&mode=0&base=1&row=1
ポッキリから来てるのか???

741 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 02:00 ID:???
>>736
>>737
おい!漏れも11面どまりだぞ!!寝れねーじゃねーかYo

742 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 02:06 ID:???
なかなかむずいな。

743 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 02:15 ID:???
だれか11面解けたか?

744 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 02:19 ID:???
>>743
あと一歩なんだけど、だめぽ。
今日はもう寝るよ。
また明日な。

745 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 02:21 ID:???
とっとと, 1000 取りして次スレ立てないと, あしたがめんどくないかい?

746 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 02:22 ID:???
【免責】MorphyOne270【詐欺とは違うのだよ!詐欺とは!】

747 :МЛ派 ◆4akiQOxrEA :03/12/09 02:26 ID:???
>>745 もう勃ってるYO

【当然ながら】MorphyOne269【免責でした】
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1070875524/

しっかり「2げと」もしたのだ。

748 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 02:29 ID:???
なんだこの惨状は。

749 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 02:29 ID:???
>>747
> >>745 もう勃ってるYO
あんたらが殿をみている, その, なまあったかい視線には頭が下がります.

750 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 03:02 ID:???
チンポも下がりマツ

751 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 03:05 ID:???
傍聴者が一人もいない方がいいと思います

752 :konnyaku.gifの人:03/12/09 03:14 ID:???
今日のリアル「蒟蒻思考」を
事細かく報告さえしてくれれば
内容はあんまり細かくなくてもいいや

753 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 03:27 ID:???
>>743
解けたYO!

754 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 03:34 ID:???
なんか12面から先えらい簡単

755 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 03:51 ID:???
>>754
確かに。

756 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 04:02 ID:+bo2I3Hq
生き物地球紀行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

757 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 04:10 ID:???
眠くてもうだめぽ。Level16にて挫折。

758 :rdon ◆Qf5bQcgFLQ :03/12/09 07:07 ID:???
早起きできなかったのであえなく中止です。

759 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 07:13 ID:???
あと3時間47分

760 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 07:22 ID:???
二度あることは三度ある

761 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:22 ID:???
あと2時間38分

762 :たくさんまたせてごめんなさい:03/12/09 08:29 ID:???
以前はとよぞうさんのビッグマウスぶりにたたく側だった。
でも、今はコピペ連中に辟易、こんなのに粘着されるさがわさんに限りなく同情をおぼえる。
祈! 免責!!

763 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:38 ID:???
>>762
賛同します。免責おめでとう。

764 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:46 ID:???
盛り上がって参りました。

765 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:48 ID:???
MorphyWikiのTOPに
2003-12-9 今日は第二回債権者集会です。 同時に免責が決定する見込みです。
ってありますな。

766 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:52 ID:???
嘘はいかん、嘘は。

767 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:54 ID:???
          _,,_,,,,,
      ,,r '";;iiiiiiiiiiiiiiiiiii;;`i;,,、
     /::::;;;;;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;::`;,、
    /::;;;;;;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;:::::\
    l:;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;:r、
    'liiiiiiiiiiii/iiiiiiトiiiiiiiiiiiiハiiiiiiiiiiiiiiiハヽ
    ,-、iiii/liトハiiハiii/ lハliリiiiiiiil"`'
     〈 `'jV  .____,,,i,,__ii   _,,,iiトiiiハ/   今日は集会の日じゃないか・・・
    ヽ、_ '" r-ョァー   "ya-//"
       ヽ  ゛~`   '、 "~'/''" 
      _r-|ヽ、  _  _'" , ' 
  _,./'/ ii  ` 、  ' , rt,_
'"_,,  / l"    `''";l、ヽ, "'  ,
    /  `,       `〉 i、   ` ,、
   /i   i,ー-、  _,,r`i  ヽ,    \、
   /    ,_ヽー-- -ー''l   ヽ     'i,

768 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:54 ID:???
>>766
だってk第一回債権者集会のあと、誰も何も行動起こして無いじゃん。
意見書送るとか、弁護士立てるとか、債権の取りまとめするとか
 って事は「好きなようにしてくれ」っていうのが債権者の多数意見だと
裁判官は見るわけだよ。おわかり?

769 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:54 ID:???
何処が嘘なんだ? ヤッパ免責なんだろ.

770 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:55 ID:???
>>768
そうだが、今日決定するわけじゃない。

771 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 08:57 ID:???
おれはコピペしてるのが予約者だったら許す。
うざいけどね。

772 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:00 ID:???
あと2時間

773 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:00 ID:???
あれだけ大勢の人間が債権放棄してるし,中にはオープンハード開発に
チャレンジしながらも諸般の事情でやむなく頓挫した末に破産して私財を
投げ出すことになったんだから可哀相〜と殿に好意的な意見書を出した奴も
何人かはいるだろうし,であれば免責許すまじという意見がそのまま通る
可能性はゼロ. こういう時に裁判所が極端な意見を100%取り入れることは
絶対無い.

774 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:03 ID:???
金借りてギャンブルでスッてしまっても、
実際問題として面積通るとすれば、
佐川さんの場合は全然問題なかろ

775 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:03 ID:???
         i;;;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;; ;;;;; ,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
         ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;li;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
          i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;/l;ソ;;/ |;;;;;;/| l;;l゙ヾ;;;ト、;;;;;;;;;;;;;i
          |;;、;;;;;;;;// /,'' / l/  |/|/   ゙l  ヾ、゙i;;;;;;::::/   万 事 快 調 か …
          /ヾ;;/ソ       ,  ,      ヽ l;;l"゙l
          '、 (ヾ,,===;;;;;;;,,,,,_`il,i゙__,,,,;;;;;=== ,/|lヽ l 
            ヽ、`||ヾi;'(:::::゙'゙:::/;;i=i;;;ヽ:::゙'゙::::)゙i;/ |l'ノ/
           /ヽ|l、 ゙i::;;;;/⌒⌒).ヾ..;;;;;;;;;;..ノノ/l.,/\
          /;;;/::ミヾ、./ / / )    |∀・)つ/ミ"\_  < 中の人などいない!
       _,.-;;'";;;;;;;;r‐ ミ/゙ ,/ /  /_!/`   /,,l;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
  _,、-‐;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / /  /   /.__,,,..-/ヽ /;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,、_
‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ / .ノ  / ,,, /  ノ/';;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'';;;,,、_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ/ ノ  /  /,,,,/   /;;;;ミ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /  /;/ /;;;;;;ミ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

776 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:04 ID:???
>>770
あ、そういう意味か。
3ヶ月くらいかかるんだっけ?

777 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:05 ID:???
本当に私財を投げ出したって言えるのか?
自分だけ得しただけぢゃん。

778 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:05 ID:???
>>771
だったら騙されて当然の頭が不自由なヤシらだと思う。

779 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:06 ID:???
また、官報の監視だな

780 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:10 ID:???
漏れ予約者でもない新参者だけど・・・
一通り読んで見た感想は、やっぱ「かわいそう」だなぁ。
反省すべき点は多々あると思うが、彼なりに一生懸命
やっていた事が読み取れるし、私財まで投入して
開発してたんだし・・・。
でもやっぱ予約しちゃってたら腹立ったかもなぁ。
一傍観者でした。

781 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:13 ID:???
>>780

一通り読んでほんとうに一生懸命私財を投入してまでやっていたと思ったのか?

782 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:15 ID:???
さあ,殿の免責決定祈願・免責決定祝の千取りをしよう!

783 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:16 ID:???
>>781
思ったんだが・・・

読解力ないぽ?(´・ω・`)

784 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:19 ID:???
::/ ....:/::::/::  / /   |:::| | |  |  |
.:::::::/:::;ィ:::...../ /|:. | /::/ | .! | ト、 ハ
::/://:::,.ィ./|::|::::/:::/∧:. | | | | V|: |
//-/∠_|::/ |::|:::/::// |:...| | | | | |: |
     _|:| |:j::/:://-─|'T' |/./ |::|ノ
i、`===ッ'|! .j::l/::/,,_  _ヽ|/::/| //′
ト、       l/ V   ゙''''"/从:/ |/リ
:::ヽ、         {   /::::レ' /
ヾ:\       r'  彡::/リ /
ヽ::!ヾ、 ─-  ,..イ::イ::::///  わたし は 祈っているわ
|\|      ,.イ:/:/:://ノ      何をだか よくわからないけど
、::| `' ー-イ,ィ::|//||:/
 `   /  l/  !
     | ``ー───‐--、
      |     /     ヽ
      |  ,r‐'´       ',

785 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:21 ID:???
ところ変わって、ここは自宅。

へへ
        | / / 
        |_|_/
       / /
     ./ / i
     /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
   n ヽミミД彡っ、 < ふぁー・・・

786 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:23 ID:???
>>783

私財投入は実質、USBIOやsayuri、オーディオアンプ開発等の
まったくモルフィーに関係ないものに多額に使われてしまっており、
それらを補填していただけにすぎないようです。

787 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:26 ID:???
実況はないのか

788 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:50 ID:???
┌-[] -┐
│バカ.│
└──┘

789 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 09:56 ID:???

790 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:01 ID:???
第二回債権者集会実況中!

791 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:03 ID:???
あと57分

792 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:23 ID:???
殿の最後の生蒟蒻実況開始間近!

793 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:41 ID:???
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200312050008.html
「仕事に悩み、発作的にした。自分でも信じられない行為に出てしまった」

794 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:45 ID:???
あと15分

795 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:45 ID:???

へへ
        | / / 
        |_|_/
       / /
     ./ / i
     /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
   n ヽミミД彡っ、 < ふぁー・・・ 顧問弁護士からの免責決定の連絡はまだか

796 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:50 ID:???
あと10分

797 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:52 ID:???

へへ
        | / / 
        |_|_/
       / /
     ./ / i
    /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
    ヽミミД彡
    | (つ目0
    |  i  i
    と__)__)

798 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:55 ID:???
あと5分

799 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:57 ID:???
>>786
なるほど。そういうことだったのか。
わざわざ説明ありがとうね。

800 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:57 ID:???
あと3分

801 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:58 ID:???
予約金から月13万の御殿に住ましてもらってて私財投入もないだろ

802 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 10:59 ID:???
殿の最後の生蒟蒻実況開始!

803 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:00 ID:???
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、         佐
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{          川
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|          
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       豊
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.      
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l       秋
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l      
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       、 
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/          
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      免 
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス     責 
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`       
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、       確
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ     
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ     認
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|

804 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:00 ID:???
ニョガーーーーーーーーーーーー!!!

805 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:00 ID:???
免責キター

806 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:00 ID:???
ガッ ガッ ガッ ニョガッ

807 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:01 ID:???

808 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:02 ID:???
債権者の出席が御座いませんので、これで第二回債権者集会を終了致します。

809 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:05 ID:???
ニョッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガッ ニョガッ

810 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:08 ID:???
第二回債権者集会の日付を発見。

へへ
                .          | / /
   \\ ,─、、\  、  | | | | |  | |  |_|_/ / /  / /    /  /
        |::::::| |  \丶   | ||  |   / //  / /     / /    
   \ ヽ |:::::// 丶        | | / / i        /    /  /
       |::::// \  丶       /ノノノヽ       /   /       
   _  |::://             σ;-(-)(-)             _  ̄     
      |::// _           ヽミミД彡           - = ー
   -   |// -   -         (二)   )〇▲  /        -  二
     __   ̄        ̄ ̄ ̄._||___ ヽ ̄| ̄ ̄|          
    |:::::| |              └┬─┘) .|   |         
     ̄-'   /           し┃ し'   |   |/     丶  \
    //    /           ┴      ̄ ̄     丶  \

811 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:09 ID:???
>>810
生蒟蒻時間切れを防ぐために氷魚金がわざと別の日を教えたんだよ

812 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:10 ID:???
        へへ
        | / / 
        |_|_/
       / /
     ./ / i
    /ノノノヽ
     σ-(-)(-)
    ヽミミД彡 < 余裕。
    ⊂    つ ビシッ
     ヽ/ ノヽ
      し´ヽJ

813 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:10 ID:???

814 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:10 ID:???
     ‖         へへ
     ‖        | / / 
     ‖         |_|_/
     ‖ ヒ      / /
     ‖  ュ   / / i
     ‖  |  /ノノノヽ
     ‖     σ-(-)(-)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ‖    ヽミミД彡<  イマイクゾーー!
     ‖    ( つ┳つ   \_____
     ‖    ヽ )||丿
     ‖    .(_)|__)
     ‖     ⊂§⊃
     ‖  //   §
ピョ-ン!!
    ヽ``^' /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

815 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:11 ID:???
コピペうざいぞ。いい加減にしろ

816 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:12 ID:???
バナナはバカンス中、エビフリャーは今出発、
肝心の本人は?

817 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:12 ID:???
>>815
糞スレ初心者デツカ?

818 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:15 ID:???
>>816
何度も言っていることだが,氷魚金が軟禁中

819 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:24 ID:???

820 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:34 ID:nKlTZse0
12月9日 千葉地裁305法廷
午前11時開廷 傍聴人5名
管財人報告
個人配当 13,184円
会社配当 469,113円
配当公告は官報にて
12/10以降各債権者へ通知
これにて管財業務終了
免責について傍聴席からは特段の意見なし
管財人「見通しが甘かっただけで詐欺性はなかった」
免責については明日から1か月間意見可能
次回は収支報告と終了集会 1/27 午前10時半
佐川氏から最後に一言
「申し訳ございませんでした」
終了 11:10

821 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:35 ID:???
債権者集会を部外者が傍聴出来るとは初耳だ

822 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:40 ID:???
債権者集会は原則、関係者以外は傍聴できません。

823 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:41 ID:???
さて、次は刑事訴訟ですか

824 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:42 ID:???
>>823 プッププーのプップッ

825 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:46 ID:???
佐川さんの一人勝ちですね。おめでとうございます。

826 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 11:54 ID:???
みんな,おごってもらおう

827 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:00 ID:???
第二回債権者集会実況終了

828 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:03 ID:???
チャレンジにはリスクはつきもの。
私も出資金を失いましたが、夢を買ったと思っています。
佐川様、関係者の皆様、お疲れ様でした。

829 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:04 ID:???

830 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:06 ID:???
部品商社が段ボール箱梱包していたために,部品(のリード)が腐食していたのは痛恨の極みです

831 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:07 ID:???
がははははははははははははははははははははははははははははははははは

832 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:08 ID:???
>>723
ゴルァ
明け方までやるはめになり、起きたらこんな時間じゃないか!
さては、集会に行かせない為の罠だな!

833 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:08 ID:???
750台製作に必要な見積りが世の中を知らない非現実的なものであること。
CFサブ基板は、プルアップ抵抗を忘れたお粗末基板。
俺様の日記スレ第一回書き込み
今日は朝から良い天気で気持ちがよいです.
頭の中に思い浮かべているところです。
決算のようでしたね)

834 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:10 ID:???
・キーボード基板新規作成 ×750
俺様の日記スレを荒らさないでください.
悪質な荒らしはアク禁処分を申請します.
ているという自覚が全くないとしか思えませんね。
そうやって、すぐ一人で暴走するのが貴方の悪い癖です。
今回の一件も、根底にあるのはそういうことではないですか?

835 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:15 ID:???
と言いながら明らかにしない。
をデバッグできるだけの力は無いように思われます。
で硬化させます。このためには
・合わせやすく抜きやすい型を作るため、分割方法に注意する
俺様の日記スレの荒らしは厳禁ですが,千取りへの参加は
誰でも許可します.
漏糞と無関係のサブプロ稼業に精を出していたこと。

836 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:19 ID:???
第二回債権者集会結果報告無し

837 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:22 ID:???
12月9日 千葉地裁305法廷
午前11時開廷 傍聴人5名
管財人報告
配当公告は官報にて
12/10以降各債権者へ通知
これにて管財業務終了
免責について傍聴席からは特段の意見なし
免責については明日から1か月間意見可能
次回は収支報告と終了集会 1/27 午前10時半
佐川氏から最後に一言
終了 11:10

838 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:25 ID:???
第二回債権者集会虚偽の結果報告有り

839 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:41 ID:???
蒟蒻で長引いてると思われ。
まあマターリ待とうぜ

840 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:45 ID:???
時間枠があるんだから長引く訳ないだろ。もうとっくに終わってるよ。

841 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:46 ID:???
>>840
前回も長引いたじゃん。

842 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 12:50 ID:???
前回は予定時間いっぱいまで蒟蒻が続いて打ち切りになった

843 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 13:47 ID:???
         , -ー:'':'':''::'':~:~:~:`:'':ー: 、,_
      ., -'~ : : :   : : : : : : : : : : : : :`ヽ,ー-、_
     /:   . . : : : : .    : : : : : : : : `、ー-`=、
    ./: : : : : . :,;/l: : : : : : : : : . .   : : :  : :.l    `-、
   /: : : : : : :/i'' l:.l: : ,: l、: : : : : : : . . : : .  : : l、    .l
   .l:/: : : : //i'  ll:lil:.ll: l '、: : : ; : : : : : : : .  : :l ヽ    l
   l:.l :l : l:i'l:l l _, 'i:,l'i:ll,:,l,、_i:、:i,:、: :l, : : : : : :  :l  `  /l
   i,;l,:.l: l:.l_l-''~__, '、l.'i,'i,'、、_'';-:,'、: `、: : :l : : . :.i',    i': l
   'i,'li,l:l,l' l,;=i';'`i,  ` `' '`i;':';=;、`,'、:'、: :.l/-,:./l `i  ,l: : l
    ` 'i,i'i、ヽ 'i_';;ノ     .'i_';;_ノ,> `ヽ: :l' .}' .l :.l ./l : :l
      '、li, , , , ,  ,  , , , , , , ,    l: l`, /  lー''~: :l : l
      l: l    '、          ,,l: l-l}  l: : : : l :/  よかった、どうやら完全に
      l.l:l'、    、...,_       h.:l: l .l  .l : : l:l:.i'         免責みたいね・・・
      l'l:ll ヽ、   ~    ,.   l '.l: l l _,,,,l: :.///
      .l.li.l  '-`l'-、,,__,,. - '~   l,-l:.l-l'~:.l: l: /./'
       'i,l,l,  _,、~-'l     .,  .,!' l:/`'ー'-,、,'、'_
     ,, -,-l,l'''~   ./l    ./ / //   / / / `'ヽ、
   ,-''~ l i, l`    l、,,,__,-'_,/  '/  .//./     i,
  /    l i, l,   .l----、、~/    , -'//      .l
. /     l、 `、'i,  l7''''''''''/   _, -'_,-'_,-'         l
/      l ヽ、'-,' -、l  ./. -,ニ~-''~, -'~/          .l

844 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:11 ID:???

845 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:13 ID:???
>会社配当 469,113円

これ↑カード会社のことでしょ? 個人配当に比べて随分高いけど幾ら使ってたんだ?

846 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:14 ID:???

847 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:15 ID:???
>>844
殿に悪気はなかったってことなんだろうなぁ。
色々悪質だったとは思うけどね。

848 :とっとこニク ◆rdj8Qh7CRY :03/12/09 14:15 ID:???
いきてーけどな、さすがに裁判所まではいけねーな。

849 :阪神優勝:03/12/09 14:17 ID:???

「大阪がこない騒いですんまへん」−。第7回ナンバなんなんタウン大阪弁川柳コンテストの
入賞作品が8日までに決まり、18年ぶりの阪神タイガース優勝で盛り上がった大阪の「優越感」
を込めた大阪府高槻市の村田修さんの作品が大賞に選ばれた。
 コンテストは大阪・難波の地下街の洋品店、飲食店などでつくる「なんなんタウン商店街振興
組合」が大阪弁の活性化を目的に始め、今回が7回目。5825点の応募があった。
 阪神優勝にちなんだ作品の応募が多く「ああしんど星野さんだけちゃいまっせ」も佳作に。
 優秀賞と佳作計12点の入賞作は「行け!というあんたイラクへいきなはれ」などの世相を反
映した作品や「儲け(もうけ)はな皆の笑顔や金やない」と大阪人の心意気を情感たっぷりに詠
んだものなどが並んだ。
 同振興組合は「阪神にあやかり、明るく元気な大阪を作っていきたい」と話している。

850 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:18 ID:???
>>848 IDがrdon。さては偽物だな!?

851 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:18 ID:???
>>848
な・に・を・い・ま・さ・ら

852 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:22 ID:???
お前らもう千取りやってるのか?

853 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:27 ID:???
>>845

会社配当は(資)モル企の資産を換金して経費をひいた額
個人配当は佐川豊秋個人の資産を換金して経費をひいた額

スミソルの課長様のクセに貧乏してたんだねぇ

854 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:30 ID:???

855 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:36 ID:???

856 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:39 ID:???
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿
ネタにマジレスする馬鹿

857 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:43 ID:???
>スミソルの課長様のクセに貧乏してたんだねぇ

殿って自分の趣味には金掛けるタイプでしょ。
管財人には二束三文のガラクタに見えて処分免れたオタグッズが山ほどあると思われ。

858 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:46 ID:???
殿の毒々しい汗のしみわたったニョガ-ンなどイラヌわ。

( ゚д゚)ペッペ

859 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:47 ID:???
おまえらはこれでも見とけ
ttp://www.yomiuri.co.jp/zoom/1-Z-20031208135735231M-L.htm

860 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:50 ID:???
凶悪な肉食獣ブルブル

861 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:51 ID:???
>>858
× 汗
○ 汁

862 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:55 ID:???
>>859
うっわー!
マジで野生の肉食獣じゃねーか。そんな危険で獰猛な生物の
画像を貼るな!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

863 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 14:57 ID:???
次スレサクージョされてんじゃん

864 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 15:01 ID:???
ゲッ、誰だよせっかく次スレ用に勃ててあったのに、
本当に削除依頼出したのは?みんなイソポのくせに・・・

865 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 15:11 ID:???
折角の免責なのに盛り上がんないですね?

866 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 15:14 ID:???
自治厨介入?

867 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 15:21 ID:???
いいぢゃないか,いっそ完全免責ならスッキリするだろ

868 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 15:22 ID:???
予備スレageてやるよ。

869 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 15:29 ID:???
なあ、完全免責になっても、予約者はそれでいいのか?
ここまで詐川にコケにされても黙ってるつもりか?
香具師等、本当にキンタマ付いているのか?

870 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 15:34 ID:???
今から、rdon配布部品を使って、過去に佐川の揚げたMorphyOneの仕様を満たしたものを
仮に作ったとしたら、どのような評価が得られるのであろうか?

871 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 15:41 ID:???
>>870
「あんたも暇だねぇ」、くらいかなぁ

872 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 16:30 ID:???
佐川氏から最後に一言

873 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 16:32 ID:???
いよいよ漏スレも終わりだねえ・・
長かったなあ。

874 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 16:37 ID:???
>>873
何を言うかッ!
漏るスレが終わる訳がなかろう。そんなのは国賊の台詞だ!!
いかに燃料に不足しようとも、大和魂があれば乗り越えられるッ!
スレを存続できるッ!!

875 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 16:38 ID:???
完全沈黙していたMLに動きがっ!

876 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 16:40 ID:???
>>874
×大和魂
○蒟蒻魂

877 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 16:57 ID:???
ついにコンニャク、イラク派遣へ

まもなく首相から国民に向けて説明があります。

878 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:03 ID:???
派遣キター!!
首都圏にお住まいの方、ご注意ください。

879 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:03 ID:???
りんかーん?

880 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:03 ID:???
    彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   < 感動した!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/      \_______________
     ,.|\、)    ' ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /

881 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:04 ID:???
米国にコバンザメ

882 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:06 ID:???
死者一人一億円

883 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:11 ID:???
林間学校に参加して、榛名湖でカッターボートを漕ぎます。

884 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:14 ID:???
右派キリスト教徒のブッシュが率いてんだから
アラブの奴らは十字軍の再来くらいにしか思ってないだろう。
それを手助けに逝こうってんだから日本人も同罪なわけだが、
平和云々とは詭弁を通り越してお笑草いだな。

885 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:17 ID:???
小泉がイラク訪問して自爆テロで死んだらどうなる

886 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:19 ID:???
無反動砲OKって言ってるな。
まぁ相手も小型ミサイルとかロケットか使ってヘリ落としたりしてるけど。

887 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:21 ID:???
行ってみるか

888 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:21 ID:???
>>885
それは太平洋戦争中に日本人がフィリピンのレジスタンスを罪人として
扱ったのと同じにすぎない。自分らの利益に反する者の行動をテロと
呼んで攻撃しているだけだな。
向こうの奴らにとっては独立運動かもしれないわけだ。

889 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:21 ID:???
>>885
小泉総理って、自衛隊の陸海空軍の最高司令官なんだっけ?
だったら、やっぱり先頭切っていくのかなー。息子と。

890 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:23 ID:???
>>885
取りあえず福田官房長官が臨時総理だか総理代行になるのでは?

891 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:23 ID:???
近代において、戦争をあおってる奴らが前線に赴いて死んだ例は一例も無い。

攻め込まれて陥落し例は腐るほどあるがわざわざ参加することは無い。

892 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:23 ID:???

1割超えてるジャン。管財人がんばったな

893 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:25 ID:???
犠牲者が出ればわかるさ。
世界の真実を・・・

894 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:25 ID:???
ブッシュの代わりに俺がティムポを小泉の尻にぶち込んでやるよ

895 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:26 ID:???
>免責について傍聴席からは特段の意見なし

最後の機会だったのに。

896 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:26 ID:???
ソフトは売却されたの?

前回の集会以降に売却されたものは?

897 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:26 ID:???
13000円あればPalmとか買えるから問題ないですね。

898 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:27 ID:???
>>893
外交官が亡くなったじゃん。仰々しく国葬扱いにしてTVで放映した。
見え見えの演出で気味が悪いったら無い罠

899 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:28 ID:???
>>898
二人くらいじゃ、事故ったのと対して変わらん

900 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:28 ID:???
千取り参加は許してやる.
だが俺様のスレを荒らす奴は絶対に許しません.
こうすればいいんですね。
事務所のほうを見た感じ、仕事をする場所には見えませんでしたけどね
別に、産業系ソフトウェア技術者という本業があります)、ユーザ
ーに配布するという動きの中で起こる出来事を、とよぞうさんの日

901 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:29 ID:???
>>892
つーか、それ。
マジなデータなんですか?

902 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:29 ID:???
イラクで死んだ自衛官は、おそらく靖国に祭られるだろう。
ますます気味が悪いな。

903 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:30 ID:???
>>901
ガセに決まってるじゃんあほらしい

904 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:30 ID:???
スマソ
俺様は今インポなんでスレ立ては >>910 に当たった方に
尾根がします. 俺様の日記スレに相応しいスレタイを
つけてください. そこんところヨロシク!
記形式でお伝えしていきます。「PDAはメーカー製」という常識

905 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:30 ID:???
>免責については明日から1か月間意見可能

どこに出せばいいのか教えてクン

906 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:32 ID:???
>>902
自衛官は自分の墓地を選ぶ権利もないのか?

907 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:32 ID:x+8zQ0nL
日本政府馬鹿ばっか
地方在住者で助かったよ.テロの犠牲になんぞナリタクネ
イラクがどうなろうと知ったことか.

908 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:33 ID:???
おれ、原発のすぐそばに住んでいるんだけど
大丈夫でしょうかー。

この原発で作った電気の大部分は東京に送られている
と聞きましたが。

909 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:33 ID:???
>892
おまえ新入りか?辞退した者がいるから増えたんだ
出直して来い

910 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:33 ID:???
【荒らし厳禁】MorphyOne270【俺様の日記スレ】

911 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:33 ID:???
>>903
ガセの根拠は?

912 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:34 ID:???
>906 自衛隊なんてのはDQNのスクツだからな
税金喰い潰させるよりは銃弾の玉にしてやったほうが幸せだろう

913 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:34 ID:???
>>911
ツーチャンネルへの書き込みだから. 信頼性は段ボール箱ネタと同レベル.

914 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:35 ID:???
GAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

915 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:35 ID:???
>>906
靖国は遺族会の高齢化や減少に悩まされてるそうな。
だからイラクで自衛官が死ぬのを今か今かと待ちわびてんじゃないの。

916 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:35 ID:???
つーか自衛隊派遣なんてネタだろ
藻前ら釣られすぎ

917 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:36 ID:???
>908
いいとこ住んでるな
補助金もらって裕福な上に、原発で仕事もあるし

918 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:36 ID:???
>>912
そこらのコンビニで屯している兄ちゃんに比べれば
100万ジゴワット(誤訳の説あり)マシだと思うんだけどな

919 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:36 ID:???
俺なんかモルヒン、つくっちゃったもんね。へへ。
お前らには見せてあげないけどね。

920 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:37 ID:???
>>917
1日に1回、胸の警報機がなるまでにボルトを1回まわすのが仕事っていう都市伝説ね

921 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:38 ID:???
再び雑談スレとしての機能を果たしているようだな

922 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:38 ID:???
>>919
オレも見せてやらないいけど、ELANとHC244でLED光らせたもんね

923 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:40 ID:???
オレも見せてやらないけど、液晶買ったもんね。
封あけてないからプレミアつくぞー。
封あけたやつ、あまつさえ半田付けしたヤツ、残念でしたー

924 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:40 ID:???
利権のスクツ、電源3法逝ってよし。

925 :sage:03/12/09 17:41 ID:Sry5Mv0F
>>921
っていうか、ほんとに免責ケテーイだってのにそれより雑談のほうが反応がいい…

926 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:42 ID:???
報告が事実だとしたら,殿が初めて債権者への謝罪の言葉を発したということ?

927 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:42 ID:???
>925
読みが浅いな
みんな結果が知りたくて集まってるんじゃないか

928 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:42 ID:???
>>919
オレのモルヒン、BIOSが動くもんね。ソース見せてやらねぇぞ。

929 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:42 ID:???
>>925
sageることも出来ないのか?
糞して寝てろ

930 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:44 ID:???
>>927
免責は当然だと思うんだが、佐川氏ってこれからどうやって生活してゆくんだろ
(つっか、今現在、どうやって生活してるんだろ)

実は結構細かい仕事いっぱいしてたりしてな

931 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:44 ID:???
>916
自衛隊に犠牲者出たら小泉の刑事責任問えないの

932 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:44 ID:???
わざとageてんだろ
確信犯、彼奴といっしょだな

933 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:44 ID:???
>>929
おまえ、寝る前にクソするですか?
オイラは朝起きてからクソしますが。
寝る前にクソしたらもう一度お風呂に入らないとダメですが?

934 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:45 ID:???
>>922
お前、生意気だな。

俺なんかElanと音源チップを使って、「さーいたー さーいーた ちゅーりっぷーのはーながー」を
演奏したんだぞ。あ。あと、電池の電圧監視もバッチリしたぞ。

全部、嘘だったんだけどさー

935 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:45 ID:???
次スレ立てろよ.
再利用可能なスレを削除しちゃったのはどこのアホだ? 責任取れ!

936 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:46 ID:???
1000までには報告が欲しいな

937 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:46 ID:???
>933
クソの後には手を拭かない主義ですが、何か?

938 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:46 ID:???
もう終了だろ

939 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:46 ID:???
>>932
確信という字は
石のウの下に隹の人を言うと書く。

940 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:47 ID:???
いまだに紙使ってんのか

941 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:47 ID:???
>>938
だな。せいぜい余韻で、あと1スレってとこだろ。。

942 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:48 ID:???
俺様の日記スレはまだまだ続くのだよ

943 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:49 ID:???
>>928
俺のモルヒンなんて、ITORONがバリバリ動いているぞ。
もったいないから、来年の未踏ソフトに出すつもりだ。
テーマは、「個人で作る、次世代PDA」、だ。

944 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:49 ID:???
>>940
ウォシュレットがついていないホテルには泊まりません。
けど、洗ったあとはペーパーで水気をとってから乾かさないと
逆に気持ち悪いです

945 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:50 ID:???
>>943
TRONっていうと、昔のBASICのデバッグ用コマンドだな。
よくしらんが

10 TRON
20 print
30 goto 10

ってやると、行番号があふれるの?

946 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:50 ID:???
>>943
次という字は二水が欠けると読む

947 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:51 ID:???
>>935
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1044094141/

948 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:51 ID:???
>>936
報告の報は、幸いに反する と見る。

949 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:52 ID:???
っつか集会に誰も出てないっていう可能性もある罠

950 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:52 ID:???
物知り厨か

951 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:53 ID:???
949だったら次スレ立てない

952 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:54 ID:???
>>949
実は、全てはネロの白昼夢であった。

#しまった、MatrixReboryusyonのネタバレしちゃった。見てない人ごめんね

953 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:55 ID:???
結論が出たんなら債権者に報告があるだろ

954 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:56 ID:???
>>953
文書で通知だろうから数日後だな。

955 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:56 ID:???
夢オチだったのか・・・、見たけどさっぱり理解できなかった

956 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:56 ID:???
マトリックスのネタバレ注意

オラクルが

「オラ、来る!」

と言った。

957 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:56 ID:???
>>954
官報にのるので、またみんなで探そうぜ。
なぜPDFなのに検索できないのか謎だが。

958 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:57 ID:???

959 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:58 ID:???
Matrixはどうでもいんだが、Matlabが動くPDAってないすか

960 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:59 ID:???
「二つの塔」の攻城戦シーンは実に見応えがあった

961 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 17:59 ID:???
>>959
残念ながら、まだMorphyへの移植は完了してません。
もうちょっとでsimulinkが動きそうなんですが。もう少しって感じです。

962 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:00 ID:???
>>960
あのモビルスーツ(モバイルスーツ?)は中身の体がむき出しで危ないと思いました

963 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:02 ID:???
>>1

964 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:02 ID:???
漏スレを抹殺にかかるかも

965 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:03 ID:???
>>942
…と日記には書いておこう。ま、いっかー

966 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:03 ID:???
実はIRCにみんないる

967 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:05 ID:???
>>952
パトラッシュ、なんか眠いよ

968 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:05 ID:???
お前らはまた騙されたわけだが

969 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:05 ID:???
今日はスレの流れが速いな
なんだかんだいいつつみんな債権者集会を心待ちにしていたのだな

970 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:06 ID:???
つきましては、早急に債権者のご相談用ML(よくある「被害者相談窓口」的な
もの)を作りたいと思いますので、債権回収をお考えの方及び残された資産の買
い取りにご協力いただける方々にML登録いただきたいと思います

971 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:06 ID:???
日報も出して暇なんだろ

972 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:07 ID:???
>>967
パトラッシュとさえ出会わなければ、
ネロはパトロンの元、絵の才能を存分に発揮し、
幸せな一生を過ごし、人々にも幸せな絵を見せられたのに。

973 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:08 ID:???
これに対して
2)皆様から集めた貴重な資金を第三者監査を十分に経ることなく、佐川氏がこ
こまで放漫に浪費したということであれば、法的責任を厳格に問うべきと考えま
す。

974 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:09 ID:???
>>972
ネロ=佐川氏 としたとき、
パトラッシュは誰にあたるか、思うところを述べよ【10点】

975 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:09 ID:???
hpが200LXを見捨てなければ、
トノはスミソルの元、絵の才能を存分に発揮し、
幸せな一生を過ごし、人々にも幸せな絵を見せられたのに。

976 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:13 ID:???

977 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:14 ID:???
976

978 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:14 ID:???
くそ
978

979 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:17 ID:???
華麗に979ゲット

980 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:17 ID:???
遅レスだが、コイズミは他人に痛みを強要するのが好みだ。

981 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:18 ID:???
miserable failure
をググると筆頭にくるものは?

982 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:19 ID:???
>>975
悪いのは
William Hewlett氏とDavid Packard氏か?
違うだろー

983 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:21 ID:???
>981 なんでやねん

984 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:21 ID:???
>>981
http://web.sfc.keio.ac.jp/~s00115mi/iwc/no/success.shtml
ここですが?

985 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:21 ID:???
http://www.asahi.com/international/update/1209/003.html

986 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:22 ID:???
morphy 配布予定
をググると、筆頭にくるものは?

987 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:23 ID:???
987

988 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:23 ID:???
工作機械にしても、いまだったら12万円のローランドディージー社MODELAで削り出せますからね。

989 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:24 ID:???
配布予定が2月とすると、設計から配布まで約半年くらいですか。ずいぶんスケジュール早いですね。

990 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:24 ID:???
参加者のレポートまだなの?
それとも誰も行かなかった?

991 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:24 ID:???
発送・修理などの手間暇のかかる地味な作業は、どういうフレームワークを作れば可能になるのか、まだ良い案がありません

992 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:24 ID:???
989

993 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:24 ID:???
同じことをやろうという皆さんには貴重なノウハウになると思います

994 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:25 ID:???
やったもん勝ちですね。

995 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:25 ID:???
最後の漏るスレで 1000!

996 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:25 ID:???
>>990
Wiki嫁

997 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:25 ID:???
1000汁

998 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:25 ID:???
1000台を超えれば本格的な金型を使って安定した品質の外装を作れるようになります。

999 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:25 ID:???
C750 購入記念カキコ

1000 :いつでもどこでも名無しさん:03/12/09 18:25 ID:???
当然ながら免責でした

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

272 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)