2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ADSL→他社のADSLサービスへ

1 :名無しさんに接続中…:03/03/14 17:50 ID:jaFtkv3N
フレッツADSL8MからACCAの12Mへ変更したいのですが、
やはりフレッツの解約工事(?)とACCAの接続工事は
間が開いてしまうのでしょうか??
ACCAとISPに問い合わせたところ、
どちらもあいまいな返事。
あまり間はあいてほしくないんですけど。
ADSLから他社のADSLサービスに移行した人いませんか?

2 :名無しさんに接続中…:03/03/14 17:54 ID:U/OOhJlu

_ _-\ │|  │// ̄
            /   _二       //  ̄ ̄ ヽ           燃えたよ・・    
          // ̄ ̄           <─丶              燃え尽きた・・
        //                  \            真っ白にな・・・。  
       // _                    丶              
       ///                     ヾ_- -                    
     / //                          \\
      /            从     /⌒ヽ        _ \ヽ   
     /             ノ〃\__ i'(⌒ ヾ       \ヾ    
    / /            ノ___ヾ_  \丶つ `i        ヾ         
   /  /            /ソ⌒_ `、〃 ヾ ∪ │   |ヽ-ヽ ヽ\         
  |  /            /〃 ,_ノ ミ     `、人   \  ヽ丿 ヽ\
 │ │   //       /ミミ  - 'ミ   〃ミ ヾヾ\__ -  ヾ     \
  ││  / /       /| 〃,´   '  ヾ `i  ミ  ミ    彡      \     
   │ / //      /丿,´     ノノ `、〃  ミi' 彡       〃    \
   │/ ノ/     / ( _ -ヽ_  /,'  ,´ /   彡  〃    ,´  ,'      \
      /    /ミ      ⌒ヽ_ ,´ 〆ソミ   ミ   〃 ,´    ,'  ,´ 〃  \
     /   //彡ミ `、`、彡ミ〃 丶_ノ\i'彡     ミヾヽ,' 〃 ミミミ 彡,´    ヾ
    /  // |ヾ ,´ `、ヽ ミ彡ヾヽ`、  ミ〆 ,´,〃`、,´彡ミミ〆〃彡,´,'`、,´ `、   │
   // / 〃彡 ミ `、`| `、`彡ミ     ミ  _  _ `、,´,',',´〃巛彡〃,',´,´

3 :名無しさんに接続中…:03/03/14 19:40 ID:KGfhqYOt
東京めたりっく→フレッツ8M

切断日 1日

4 :名無しさんに接続中…:03/03/14 19:43 ID:zEWh3OvM
間があくか否かは電話局の都合だと思います。
YBB−>東京電話 同日移行でした。
(千葉浦安行徳電話局)

5 :名無しさんに接続中…:03/03/14 19:47 ID:67e3SNw9
実は有用な擦れになる可能性のあるテーマなんだけど、>1はそんなこと考えてないね。

いちいち自分勝手な単発質問スレ立てないで、質問スレで訊けや ゴルァ!

6 :  :03/03/15 15:16 ID:C7PvjM+L
YBBお試しから、他社に乗換えは、どのくらいでしょうか?
海鮮握りという言葉におびえています

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)