2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【被害者】J-COM解約【また一人】

1 ::03/02/06 20:07 ID:tDHGG5Bm
引越しするのでJCOMを解約したんですよ。
けど正確に解約になっているかわからないんです
というのも解約の電話をしたときとっても横柄な女がでて
解約理由を聞かれたんで「遅い、不安定、高い、P2P規制」などを言ったら
いきなり不機嫌になってびっくり。
更に
モデムを撤去しにきて工事費がかかるっていうんですよ
普段家にあんまりいないのとモデムはずすくらい素人でもできるんで
「自分で取り外して送ります」といったら送料自分で負担すればOKということなので
〒351-0011埼玉県朝霞市本町1-11-10朝霞資材センター
に送ることになったんですけど、
「もし壊れていた場合は修理費を請求することになります。」とか
「送っるって言って送らないお客様がいるので引越し先の住所も教えて下さい」
とかかなり失礼なこといってきました。
もし壊れていた場合普通は配送業者に請求するべきなのでは?と思いましたよ。
もう縁をきりたかったので引越し先の住所を教えるのをことわったら
携帯番号の再確認と新しく家電の番号をききだしてきました
まぁしかたないのでそれは教えたんですけど、そこからが問題でした。
その解約の電話が終わってから10分くらいたってから携帯に電話かかってきて
担当者の名前も名乗らないで「やっぱり郵送での受付は出来ません」だとさ。
もうあきれましたよ、
壊れていたとか、送らないお客様の話した時点で郵送での受付はできてるはずでしょ?
工事費をとろういう魂胆みえみえですよ。

2 ::03/02/06 20:10 ID:tDHGG5Bm
私自身インフルエンザで寝込んでその電話がかかってきたときも39度あっって戦う気がなかったので
「今度にしてください」といっって電話切ったんですけど
いったん解約が成立したにも関わらず
切る間際に遠くで「これじゃ解約できませんよー」とか聞こえてきました。
その後も借金の取立て並みにしつこくの一分おきくらいに何回も何回も
携帯と家電にかけてきてとても不愉快でした。
携帯は電源を切って、家電は電話線を抜いてとりあえずおさまったのですが
またいつかかってくることやら・・・
口調も半分脅しなので今度かかってきたら録音してUPしますね。
JCOM、2chでは叩かれてるけどここまで酷い会社だとは思わなかった
J最初は高くても高速安定でよかったんだけどな、、、
以後徹底的に戦うつもり

3 :名無しさんに接続中… :03/02/06 20:23 ID:RnnQCb6f
    ,:'  ,  ,','  ,'   ,,'   , l| !       ヽ   ( J-COMに騙されましたわね〜
   ,:'  ,'   l |  l!   !!   ,' ,',' |   ', ,   ':,  ( 
   ,'   l  .ll_!_,,.l!,,...-::==、‐'-''、ノ!    !l !  ',', ∠ 
   !   |   !'"´    _      `ヽ、 |l ! l l !  \____________________
  |  ! !   ! ,,;:'''"゙゙゙゙ヾ,      ,   ``ヽj ;リ:l  (
.  ,' i レ'|   |. "     ゙     シ'"゙'';,.  ∧"\  ( 怒らないでね。だってあなたは「いいひと」だから 
. ,' ,' |! |.   !       ● ●,     '! /゙J!./   (
. ,' ,'  |!、!  l !        ,‐-.,    ,‐、{|! l;      ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,' ,:'   !!゙'!   ! |       ,'  ,'  /^y' / h! |;     _ ,.: '´/⌒ '⌒ヽ.ヽ、
, '   !l !  ', !      l. ,'  / ./ / j i! l;    〈_ソ ./ / /   , ゙∧':,_..._
   l ! !   ':,|} ゙ヽ、   '‐'  / i'  ' ,' j '´    !|  | /! { ! ! , | /。', !三)
   ,','  | |  ':i--‐ `= 、... 、イ     ' /|     レ{ l lレーVィWヽi、_!|O .| !゙゙´
  ,','  ! !   `、   ∧ y'       /} ',     ∧|レ'⌒'   ,--、`ァi' |
  ,','_.、、-| j     )- -'| '-,'        /  ':,    il ゙'!゙゙゙ ●● 、、、ソノ,リ
-' ´    ,リ     /  O゙i .|     /    ':,   {{W、ヽ、_ O ___...,,彡彳
 ヽ、  ノ /   ,:'     ゙、{    ( ``ヽ、   \  ゙、`/⌒`{`´ フ⌒ヽ_ノ

4 :名無しさんに接続中…:03/02/06 20:29 ID:KYDhJHDY
UP期待

5 :名無しさんに接続中…:03/02/06 21:23 ID:C0I6gJvT
J−comから光に変更記念age!!

6 :名無しさんに接続中…:03/02/06 21:27 ID:EiVIf5A8
UP期待してます!!!

7 :1:03/02/06 21:43 ID:tDHGG5Bm
下り回線
速度 400.8kbps (50.10kByte/sec)
測定品質 76.2
上り回線
速度 361.8kbps (45.22kByte/sec)
測定品質 92.7

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)